« 金・金・金。 | トップページ | これで揃った♪ »

2007年11月 4日 (日)

北のサンシロー。

は~るばるっ来たぜ画像が~♪

北島三郎みたいなタイトルでしたが、待ってましたの画像です(嬉)

2007年6月1日生まれ(覚えやすい誕生日)のシルバー組のサンシロー君と兄姉にゃんズの画像がN様から届きましたっ。

892

気持ち良さそうにねんねしてます。ただ今、満生後5ヶ月、体重3.3kgあるそうです。きれいなお腹(^^)

971

手前から黒ネコさん:イチロウ兄、真ん中:サンシロー君、奥:咲ちゃんです。

956

うわっ。これは夢にまで見るベンガル三色巴!!!!!!感動的。。。

963

ソラジロー兄ちゃんにぺったり。

875

よう!兄貴!って感じでしょうか・・・。態度、でかっ!(笑)

928

やっぱりソラジロー兄貴にぺったり。うちに居た子ニャのときと比べ、顔がすこしオトニャになってますね。

959

咲ちゃんとソラ君、なんかびっくりしたような表情ですがサンシロー君がなんかやらかしたのでしょうか?

良い写真をありがとうございました(^^)

末っ子サンシロー君、元気が有り余って毎日、兄姉にゃんズを追い掛け回して戦っているそうです(笑)。寝ている写真ばかりなのは、動いているときは早くて写せないからだそうです(爆)。

他のベンガルオーナーのみなさまの、笑い声と共感が聞こえてきそうです(^^)

サンズドルフィン出身ベンガルのオーナーの皆様、またどうぞ近況の画像をよろしければぜひぜひ拝見させてください。ここで親戚兄弟姉妹たちをご覧頂き、うちの子と顔も仕草もそっくり!なんていう発見も楽しいですよ♪

|

« 金・金・金。 | トップページ | これで揃った♪ »

コメント

姫子さん♪

サンちゃん、おっきいですよねぇ・・・。
成猫のメス位のサイズありますもんね。
シルバーは難しいです。難しくても、こんなに可愛いやんちゃな4兄弟が生まれてくれるとまた張り合いが出てきます(^^)
セレナのブラザースの加工画像ですか!
すっごい雑な加工になりますけど、がんばってみま~す(^^)
あ、そうそう。
このベンガル三色団子、日本ではN様宅でしか今のところ見られないかも???!!!って・・・たぶんの話でスイマセンがそれくらい稀少だと思います。
すごっ!

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 7日 (水) 10時51分

きゃぁ~~サンシロウ君だぁ!会えて嬉し~!3色ベンガル’sやっぱり素敵ですね^^
3.3㌔っておっきいですね。琥太郎は2.5㌔位です
サンシロー君は綺麗なシルバーちゃんですねぇ^^琥太郎は名前のとうり(琥珀)?に育っております(笑)^^
ユリウス君とサンシロー君と琥太郎の3ショット写真が見てみたいですぅ。^^sunzdolphin様、もしもお暇な時間がありましたなら、是非、3ショット加工の画像をお願い致します^^な~んて勝手な事を言ってすいません^^;

投稿: 姫子 | 2007年11月 6日 (火) 23時52分

桜子さん♪

夢の三色団子ですよ~(^^)
何かやらかしてる・・・(笑)ゼッタイやってますね。
そうなんです。パソコン苦手という方もいらっしゃってなかなか集まらないのですが、スキャンもありますので写真も写メでもOKです是非!!!(笑)

====================================

recksさん♪

うまい表現ですね!座布団三枚!
猫団子の中に割り込んで入りたいです。
本当に素敵な写真です。

====================================

ぴー太郎さん♪

うちに居たときは兄弟といえども弱冠の顔の違いがありましたが、大きくなるとなんか似てきましたね?そう思いました。
兄弟集結するとえらいことになりそうです(笑)
楽しい旅行でよかったですね、おかえりなさい♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 6日 (火) 10時05分

こんばんは!
色々と面白いご報告もしたくてメールさせていただこうと思っていたのですが・・・こちらへはコメントせねば!といった感じです(笑)
こちらはユリウスと琥太郎くんの兄弟ですね~♪
サンシロー君の姿を拝見出来てとっても嬉しいです!やっぱり似てますか??
3匹並べて遊ばせてみたいで~~す。

投稿: ぴー太郎 | 2007年11月 6日 (火) 00時20分

きゃ〜、おいしそうな猫ちゃん団子がいっぱい!
しかも、みんなツヤツヤのぴっかぴか。
『こしあん、みたらし、きなこ、ごま』って(←妄想です)
仲良く固まって、かわいい〜(*^^*)
ほのぼのしました、素敵な写真ですね。

投稿: recks | 2007年11月 5日 (月) 07時11分

うわ~スッゴイ!
夢のベンガル三色団子だぁ!!
みんな仲良しでほのぼの^^
でも実際は元気に動きに動きまわって色々やらかしてるんしょうね^^;
動きが早くてなかなか写真に撮れないってわかるなぁ~。

ホント色んなおうちのベンガルさんの様子を見てみたいです。
sunzdolphinさんが悲鳴をあげるくらい、たくさんのオーナーさんが送ってくれたらいいなぁ!

投稿: 桜子 | 2007年11月 4日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16970483

この記事へのトラックバック一覧です: 北のサンシロー。:

« 金・金・金。 | トップページ | これで揃った♪ »