« 甘えん坊君。 | トップページ | 優しい叔父さん。 »

2007年11月20日 (火)

どっちに似てる?

Cimg7100

むぎゅうっ!とベガ子ニャ♂君から上から押しつぶされるミリオ子ニャ(^^;

Cimg7109

うろちょろうろちょろ忙しくなっております(^^)

Cimg7096

顔立ちが、姉妹でもちょっと違うんです。ミリオウィン太ハーフ顔と、もろウィン太顔。

Cimg7104

行動範囲の広い、こちらが両親ともに似ている方。

Cimg7101

両親をほどよくブレンドした、ビジンちゃんなんですよ。作りから言うと小雪系ビジン。

Cimg7097

こちら、もろウィン太顔の子。目がでかい(^^)ウィン太の子猫のときとそっくり。

Cimg7098

ウィン太はもっとコワ~い顔した男の子でしたが、やっぱりこの子は女の子なので、優しい顔立ちしています。あんまりウィン太によく似てるので、笑えて来ます。

|

« 甘えん坊君。 | トップページ | 優しい叔父さん。 »

コメント

桜子さん♪

初めての子なので、ホントおもしろがって見ています。よく似てるでしょう?
あんまり似すぎなので、どーしても笑ってしまいます。
笑わしてくれるウィン太です。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月21日 (水) 10時20分

おお~これはっ…
ノックアウトされましたぁ~!
可愛い!可愛すぎです!!
ウィン太君似の子、顔型とか本当に似ていて面白~い。
オトニャになった顔もぜひ見てみたいものです^^

投稿: 桜子 | 2007年11月20日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17127713

この記事へのトラックバック一覧です: どっちに似てる?:

« 甘えん坊君。 | トップページ | 優しい叔父さん。 »