« 激臭? | トップページ | 甘えん坊君。 »

2007年11月16日 (金)

団子といえば(^^)

1094

迫力のある写真ですね・・・すごいど迫力。左から、N様宅の咲ちゃん、サンシロー君、ソラジロー君です。三色ベンガルズ、堂々たるものです。

お茶目なお母さんが・・・(^^)4色揃った猫団子を買ってきたそうです。

1030

みたらしソラジロー君♪

1036

白あん咲ちゃん♪

1042

黒ゴマサンシロー君♪(私はこれが食べたい^^)

1044

こしあんイチロー君♪

お父さんはお団子を食べないので、お茶目なお母さん一人で猫団子を食べたそうです。(4本も?一気に全部?え、もっとあったんですか?^^)

1008

今日で、生後5ヵ月半ちょうどですね。順調な発育でヘルシー&ビューティホーです♪セレナおかにゃんによく似てる~

写真だと、みんな落ち着いた雰囲気に見えるのですが・・・ひとたび走り出したらすごそうです。

楽しい画像、ありがとうございました(^^)朝、メール見て笑ってしまいました。

|

« 激臭? | トップページ | 甘えん坊君。 »

コメント

recksさん♪

お団子、美味しそうです(ごくっ)
そうでしたよね、recksさん辛いの大好きですもんね!ハバネロもびっくり?

お茶目な写真で笑わしていただきました。
ごちそうさまでした(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月18日 (日) 11時52分

姫子さん♪

みんな、仲良しでいいですネェ
たしかに、りりしく見えます(^^)
特に、咲ちゃん!(爆)
でもやっぱり大将はソラジロー君?

投稿: sunzdolphin | 2007年11月18日 (日) 11時46分

桜子さん♪

おっしゃるとおり、贅沢なショットです(^^)
末っ子サンシロー君の成長が楽しみです!
桜子さんは白あんがお好みなんですね♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月18日 (日) 11時44分

ぐはぁ〜、おいしそう! た、食べてしまいたい…。
わたくしは辛党なのですが(←酒飲み宣言(笑)
こんなにかわいい四団子なら、まとめてペロリっ、です!

全部ひとりで食べちゃったという、Nさん家のお母さまも、
お茶目でカワイイですね(^^) ほのぼの写真♪

投稿: recks | 2007年11月18日 (日) 09時56分

三色ベンガル!圧巻ですね~^^みんなりりしいわ~(って咲ちゃんは女の子でしたね、ごめんなさい^^)
それぞれのお団子…バッチリはまってて笑っちゃいましたぁ。サンシロー君ちはみんな仲良しでいいですねっ!

投稿: 姫子 | 2007年11月17日 (土) 19時22分

4色団子に3色ベンガル+くろにゃん!
なんて夢のような写真でしょうか!
4色いるからこそできる、贅沢なショットですねぇ。
私は咲ちゃん団子(白あん)を食べたいなぁ^^
最後の写真のサンシロー君、カッコイイ!
シルバーベンガルも素敵ですねぇ~

投稿: 桜子 | 2007年11月16日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17089797

この記事へのトラックバック一覧です: 団子といえば(^^):

« 激臭? | トップページ | 甘えん坊君。 »