« これで揃った♪ | トップページ | わんぱくひとり息子。 »

2007年11月 8日 (木)

兄弟会。

姫子さんのリクエストにより、兄弟会の集合写真を作ってみました! こんなので、如何でしょう?(^^;

Serena1stkittens

壺にはまるファニーフェイス担当は姫子さん宅の琥太郎君。あ、あの・・・耳がそっくり返ってますがアメリカンカールベンガルではありませんので(念のため・・・^^)

時計回りに紹介いたします。

サンシロー君(シルバー)と、その兄貴ソラジロー君。

ユリウス君(シルバー)と、その兄貴アレックス君。

そして、オンリーブラウンのウィリー君でした~!パチパチパチィ♪

みんな兄弟一同、同じ場所に集まる事ができればという願いは・・・

この一枚でどうにか達成しました(^^)

|

« これで揃った♪ | トップページ | わんぱくひとり息子。 »

コメント

あきはるさん♪

初コメントありがとうございます(^^)
あきはるさん宅のわんぱくおぼっちゃま、ひとりっ子ですが異母兄弟なんですよ~♪
あまりのわんぱくぶりで、ひとりで三人前みたいですよ(^^;おかにゃん、これから相手するのがたいへんになることでしょう(笑)

ユリウス君はシルバーです。ライトの明暗で色合いが色々違うように見えるのです♪
今日、おぼっちゃまのトピックをUPしてますよ♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月10日 (土) 13時21分

ぴー太郎さん♪

えええ~ぴー太郎さんも飾ってくださるんですか♪嬉しいな~(^^)
頂いた画像のなかで私のお気に入りを載せてます(^^)

ユリ坊、うり坊みたいですね(笑)
どの子も立派に成長中、これからが楽しみです~
サンシロー君もソラジロー君の上を行くかもっておっしゃってましたよ、みんなやんちゃがすごそうです。ウッシッシ(^^)
ウィリー君はオトニャ一番乗りですね。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月10日 (土) 13時17分

はじめてコメントします
ベガ子ニャお坊ちゃまのかあちゃんになる予定の者ですm(__)m
兄弟会!すごくいい写真ですね♪
いろんなカラー、ユリウス君はブロンズ??
みんなみんな愛されて幸せそで素敵です~

投稿: あきはる | 2007年11月10日 (土) 10時31分

こんばんは!
わぁ~~と叫んでしまいました!
私もプリントして飾りたいと思います♪
兄弟全員集合の写真ですもの、感激~♪4兄弟みんなやんちゃで可愛いです!

ウィリーくんは手術したのですね。ユリウス、最近はあまりにやんちゃでユリ坊と呼んでいます(笑)は、年明けかなぁ~と考えているのですが、アレックスよりおませさんのようで、ただ今思案中です。体重は3キロ程になりましたよ!

投稿: ぴー太郎 | 2007年11月10日 (土) 00時21分

桜子さん♪

こういうことが出来るって、いいものですね。
サラちゃん兄弟も送っていただけるといいのにな~
そしてみんな元気に幸せに過ごしてくれると言う事無しです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 9日 (金) 09時56分

姫子さん♪

えええ!飾られるんですか?!
もっと腕があれば綺麗にできるんですが、それでもそうおっしゃっていただけると嬉しいです。ありがとうございます(^^)
はじめてしましたが、作ってみると賑やかでいいものですね。いい発見できました♪
みんな元気に過ごして欲しいです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 9日 (金) 09時47分

うわースゴイ!!
離れた場所で暮らしていても、こうして写真で集合できる素敵ですねぇ。
サラの兄弟の3にゃんも、いつか登場してくれないかなぁ♪

投稿: 桜子 | 2007年11月 8日 (木) 22時56分

うわぁ~~い!!4兄弟大集合!
早速のUP、有難うございますぅ!!
姫子、感激~~です(^^)/
それぞれに赤ちゃんの頃のお顔の面影がありますねっ!にまにましながら、どの子もきゃわいい~って見入ってしまいましたぁ^^
お忙しい中、勝手なお願いを早々に聞いて作成して頂き本当に有難うございました。感謝・感謝です^^
プリントアウトして(おっきくして^^)写真たてに飾りたいと思います!

投稿: 姫子 | 2007年11月 8日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17015691

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟会。:

« これで揃った♪ | トップページ | わんぱくひとり息子。 »