« わんぱくひとり息子。 | トップページ | うちの大人気のおもちゃ。 »

2007年11月10日 (土)

激変!

くふふ・・・。あの、ミリオの子ニャ・・・どう成長したと思います?たったの一週間で。

Cimg7005

あたち、いつまでも箱の中ばかりに入ってられにゃいの!と・・・今ではとっとこひとりで外をうろちょろしております。そして、ミリオおかにゃんに首を咥えられて・・・中にまた戻されるという日々を過ごしています。

Cimg7028

ほぉ~ら♪こんなに可愛くなりました(^^)やっと宇宙人呼ばわりされなくなりましたよ。

さすがミリオの子・・・動きがすばやくて、写すのが大変です。

Cimg7044

走る。

Cimg7045

走る。

Cimg7054

よろける。

Cimg7056

そして登る。

Cimg7046

こうしてみると、大きく見えますが・・・

Cimg7049

A4サイズくらいの紙袋と比較すると、こんなにちっちゃいです(^^)

Cimg7057

誰が宇宙人だって~?もう言わせないよ(^^)

Cimg7062

ちっこいのが一生懸命走ります。

Cimg7063

うろちょろうろちょろ・・・。扉が開いて、どこかに行けるってことがこんなちっちゃくても分かるんですよね~すごいなぁ。

Cimg7065

あ!目が合いました(^^)

Cimg7066

来た来た♪早い早い・・・、なんちゅうすばしっこいんでしょう(笑)このあと、私にしがみつきです。ほんと、可愛い(^^)

撮るの、ホント大変になってきました。ゼーハーします(^^;

この前、ブログにUPした日から・・・たったの一週間での変化です。

すごいと思いませんか?子猫の成長って、本当に早いです。それは体が元気で健康だからこそなのですが、それにしてもこの足の速さには閉口します(^^;まだ生後25,6日ですよ。この身のこなしは、ミリオ譲りに間違いないです(笑)。顔立ちはウィン太譲りですね。

このミリオ姉妹、オーナー様決まりました。ありがとうございました♪

|

« わんぱくひとり息子。 | トップページ | うちの大人気のおもちゃ。 »

コメント

recksさん♪

ミリオの子が、なのか
ウィン太の子が、なのか
それともどっちもどっちなのか?!
サプライズな子にゃでございます(^^)
性格はどっちの親に似ても
宇宙系?(笑)
猫から言えば、
そんなこと言ってるあんたが一番宇宙系っつ!
って・・・
思ってるかも(オホホ)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月13日 (火) 10時42分

祝! 脱宇宙猫!

しかし、まだあどけなさの残る、このお顔…
ぐぐぐ、がわいずぎる……(*´д`*)<アハア、ヤラレタ

投稿: recks | 2007年11月12日 (月) 18時10分

桜子さん♪

ぬほほ
やっとこ宇宙人から脱皮できましたっ
これからカワイさがどんどん増してきます。
毎日、わっせわっせと箱の周りをちょろちょろしてます。
いまだミリオは箱入り娘にしておきたいようで、咥えては戻り、そしてまた出て・・・の繰り返しで忙しそうです。
もーええやん!お散歩さしてあげ・・・と言ってもミリオは心配で目が離せないようです。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月11日 (日) 10時14分

姫子さん♪

でしょう?(^^)かわゆらすぎて幸せ気分に浸れますよ~子ニャホリックです。

琥太郎君もとろとろの甘えたなんですねーそりゃかわゆらすぎてたまらないでしょう(^^)うんうん♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月11日 (日) 10時10分

いや~ただただビックリです!
ここまで急激に変身できるものなんですねぇ。
あんなに宇宙人だったのに(笑)
しかもこの動きの素早さも、生後ひと月にもなっていない子だなんてとても思えません。
本当にベンガルってうまれた時から色々と楽しませてくれる猫ですねぇ♪

投稿: 桜子 | 2007年11月10日 (土) 22時18分

むちゃむちゃきゃわいい~~!ですぅ。こ~んな写真を見るとまたまた欲しくなってしまいます!(ホント、病気かも^^;)もっとやんちゃにな~れ!ですねっ^^
琥太郎はうちで唯一の膝のりにゃんこになってます。パソコンに向かっていると必ず膝の上に来てねんねします。起きている時とのこのギャップがたまりませぬ^^

投稿: 姫子 | 2007年11月10日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17030946

この記事へのトラックバック一覧です: 激変!:

« わんぱくひとり息子。 | トップページ | うちの大人気のおもちゃ。 »