« アリーの顔。 | トップページ | 北のサンシロー。 »

2007年11月 3日 (土)

金・金・金。

子ニャのときはスリムだったのに・・・

気が付くと、

あれ?

なんか急に大きくなった

ウィン太の

おなか(笑)

こんな腹かけ似合うベンガルは、ウィン太くらいでしょう。

名付けて、ウィン太金太!

Photo

立派なゴールデンボールぶら下げて・・・

指がめり込む肉厚のほっぺ。ウィン太金太のチャームポイント。

もひとつあるよ、ウィン太金太のとっておきチャームポイント。

Glitterwint

キラキラ輝く金色のグリッター!

金太郎腹かけ、金○○、金色グリッター。金・金・金だよウィン太ー。

・・・。

今日もウィン太で遊びすぎました。

|

« アリーの顔。 | トップページ | 北のサンシロー。 »

コメント

桜子さん♪

腹かけ似合ってるでしょう~?(笑)
グリッターは透明感のある艶でピカピカしています。
大袈裟かもしれませんが、スワロのクリスタルビーズに似たキラキラ感があります。
ポマードべったりはオールバックってイメージですね(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 4日 (日) 11時05分

ウィン太金太クン、似合いすぎなんですけど~(笑)
トリプルゴールドのウィン太君、その金色の1つのグリッターって一体どんな輝きなんでしょう?
サラを見ても日に当たるとピカピカしてますが、これをさらに金粉でも振りかけたような感じなのか、それともポマード(と今でも言うのでしょうか^^;)をつけたような感じなんでしょうか?
きっと実際目にするとスゴイんでしょうねぇ!

投稿: 桜子 | 2007年11月 4日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16959152

この記事へのトラックバック一覧です: 金・金・金。:

« アリーの顔。 | トップページ | 北のサンシロー。 »