« 姉妹の特徴。 | トップページ | 美麗。 »

2007年12月24日 (月)

Meowy Christmas!

メリークリスマス♪

明るく楽しい、美味しいクリスマスをお過ごしください(^^)

Tree2003_01red_2 

さて・・・私はこれから子供の学校のグラウンドの大掃除に出かけます。。。昨日はもちつき大会、おとといは保護者会の忘年会に二次会・・・仕事より疲れましたが色んな話を聞けるのが楽しかったです(^^)

保護者会の忘年会、先生方も含めると100人前後の集まりでした。これだけ人が居るといろんな人が居ますね~、二次会はおのおの好きなグループでの行動でしたが、気の合うママさんたちだけで集まればこれまた人の話になるとヒートアップしたり、まぁこれを抜きにすると盛り上がらなかったりして(^^;いえ話題の大半はそれだったような(笑)

皆さんも忘年会シーズン、どうぞ頑張ってください(^^)

|

« 姉妹の特徴。 | トップページ | 美麗。 »

コメント

桜子さん♪

お気遣いありがとうございます(^^)

掃除、あんまり好きじゃないのに他もしないといけないのはしんどいことでした(笑)
強制参加の忘年会もしんどいでしょうね。
お疲れ様でした(^^)
もうすぐ年末休暇ですね、どうぞゆっくりしてください♪

投稿: sunzdolphin | 2007年12月25日 (火) 13時13分

学校のグラウンド掃除まで父兄参加ですか!
この年末押し迫った時期に大変ですねぇ。
今日は少し寒いようですので風邪などひかれませんように。
忘年会、確かに大変…^^;
私も会社での強制参加の2つが終わってホッとしています。
毎日のように色んな忘年会に参加しなくてはいけない方には、今試練の時期なんでしょうねぇ。

投稿: 桜子 | 2007年12月24日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17461571

この記事へのトラックバック一覧です: Meowy Christmas!:

« 姉妹の特徴。 | トップページ | 美麗。 »