« 2007晦日 | トップページ | 2008 HappyNewYeaH »

2007年12月31日 (月)

この一年・・・。

2007年もあとわずか。

今年も色々ありました~。今年を振り返ってみますと・・・

キャッテリーでは、これまでにない増員数でいっきに7匹増えました(あはは^^)もう笑うしかないってやつです。

カラーも三色揃いました。ブラウンだけでなく、シルバーにスノー。カラフルに色も頭数も賑やかになりました。

新しい血統が入ってきて、キャッテリー内の世代交代やら徐々に変っていく役割を果たしてくれました。

来年はまたしてみたいことがあるのですが、考えてはEnter & Deleteの繰り返しで、三歩進んで二歩下がるぅ~♪という感じです。

今日は大晦日なのにそわそわしていけません。

なぜかと言うと、今朝突然息子が『今日、彼女が遊びに来るって~』と平然と言うからです。なぬ~?!掃除もきちっとしてないのに!

既にもう何度もあちらのおうちにはお邪魔している息子(もちろん、家には親御さんが居る状況で^^;) 小・中と同じ学校だった同級生なので、私もあちらのお母さんとは面識もあるのです。まぁ・・・、ふたりの付き合いの程はかわいらしいもので(笑)、安心してみていられるという感じです。でも、やっぱりドキドキします。

ちょっと何と言いますか、なんか、うーんと、えっと・・・(笑) こちらは男の子ですので、息子には肝心な部分にはオープンに釘をさしております(アハハ^^;) あのなぁ、そんなこと言われなくてもわかってる!オレがそんなことをすると思うのか!と、偉そうに言い返されましたが、(そんなことってどんなことだよ?って思いつつ・・・笑) これも大事な親のつとめだから、子供のことを信じていても念押しで口に出すだけだよっ!と・・・なんか言っていてもちょっとこっぱずかしいような、妙な気分でした(^^)

大晦日、締めくくりはこれなのか~(笑)

今年も一年、ありがとうございました♪ 来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

|

« 2007晦日 | トップページ | 2008 HappyNewYeaH »

コメント

桜子さん♪

今年築いたことが来年はステップアップになればいいなと思っています。

エヘへ…、招かざる珍入者(私)、息子の部屋に入り…座り込んで彼女とお話しました♪ なにげにお茶を持って行ったりすると面白いよ、とアドバイスをもらったので実行しました(笑)。ホントおもしろかったです(^^)

桜子さんも、ご家族と4にゃんズ+1うさピョンで楽しいお正月をお過ごしください!
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: sunzdolphin | 2007年12月31日 (月) 16時52分

本当に今年は(といっても私も去年の途中からしか知らなかったわけですが)新しい子が次々と入ってきて、嬉しい驚きでいっぱいでした^^
またしてみたいこと?う~ん今後が一層楽しみです♪

今頃はSunzdolphinさん、当のお二人さんよりドキドキなのかなぁ…なんて想像してしまいました^^
でも楽しい年末になってよかったですね!
ご家族皆様よいお年を、そして来年もよろしくお願い致します。

投稿: 桜子 | 2007年12月31日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17531107

この記事へのトラックバック一覧です: この一年・・・。:

« 2007晦日 | トップページ | 2008 HappyNewYeaH »