« Meowy Christmas! | トップページ | 理想と現実。 »

2007年12月25日 (火)

美麗。

メリークリスマス♪

ミリオシスターズの名前が決まりました(^^)とっても良い名前です。

Photo_2 

長女↑は、リイリイです♪

Photo_3

次女↑は、メイメイです♪

中国語で、美しいを美麗と書いてメイリイ、それをシスターズに付けていただいたとのことです(^^)美しい名前をありがとうございました。さっそく抱き上げて名前を呼んでみました。名前の如く美麗に育ってほしいと願います♪

今日撮った画像です↓

Cimg7391

リイリイがメイメイにロックオン☆

Cimg7386

背中や尻尾の毛を逆立ててボーボー、ベンガルザウルスになっております。

Cimg7390

こうやって、互角に戦う、いえ遊べるのも姉妹だからこそ。

Cimg7383

メイメイは寝技に持ち込もうとしているのか?!

Cimg7384

そうはなるかとリイリイはタイミングをみています(^^)

Cimg7377

さあ!どっちが優勢か!

Cimg7388

こんなことを一日中繰り広げながら育っていくのです。。。

|

« Meowy Christmas! | トップページ | 理想と現実。 »

コメント

桜子さん♪

はい~本当に素敵な名前です(^^)
私もこういう名づけをしなくては!

ふたり姉妹、生まれたときからずっと一緒、離れることなく過ごせるなんて、なんてラッキーなこの子達、です(^^)
オーナーさんに感謝です。

>これからますます激しさが増していくのかな~?
そうですよ♪二ヒヒ(^^)このスーパーダッシュを見たら、きっとオーナーさん驚くだろうなぁ。。。(笑)あ~楽しみだ♪

投稿: sunzdolphin | 2007年12月26日 (水) 15時54分

姉妹らしく、かつ素敵な名前ですね。
そして遊びのなんて楽しそうな事!
これからもずっと姉妹一緒にいてこうして遊べるなんて本当によかったです^^
これからますます激しさが増していくのかな~?

投稿: 桜子 | 2007年12月26日 (水) 13時14分

recksさん♪

ニャリークリスマス!
良いクリスマスをお過ごしの事と思います。

うちはいたってシンプル、ケーキを食べてあぁ美味しかった(^^)です。
息子は彼女の家に行ってあちらのファミリーにケーキをごちそうになっていたので、息子抜きでケーキ貪ってました(^^)なんだかな~(笑)

シスターズ、動きが面白くなってきました。リイリイの方は行動がおかにゃんそっくり!ふたりで同じ動きをするので可笑しいです。

お気遣いありがとうございます(^^)
recksさんファミリーも、皆様どうぞ風邪を引かないように気をつけてください!

投稿: sunzdolphin | 2007年12月26日 (水) 10時58分

遅くなってしまいましたが、
ニャリー クリスマス!
良いクリスマスになりましたか?(^^)

それにしても、この2姉妹のかわいいこと!
メイメイとリイリイ、ぴったりの名前ですね。
ますますオンニャに磨きがかかりそう…ウフ♪

風邪がはやってますので、なにかと忙しい年末、
体調くずさないように気をつけてくださいね。

投稿: recks | 2007年12月26日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17473941

この記事へのトラックバック一覧です: 美麗。:

« Meowy Christmas! | トップページ | 理想と現実。 »