« 美白の女王、熊と虎。 | トップページ | Meowy Christmas! »

2007年12月16日 (日)

姉妹の特徴。

今年もあと二週間です。この年末年始は出産がないので気楽です。通常であれば、そろそろお迎えの時期になるミリオ子ニャ姉妹たち。オーナー様のご都合で来年1月半ばくらいまでうちに居ます(^^)ちょうど子猫も居ないので、この子達としばらく一緒に遊べます♪

Cimg7284

無精でまだ片付けていない扇風機に群がっております。

Cimg7302

立つと、よく食べるお腹のポンポコりんが目立ちますね(^^)まだ名前が決まってない次女です。

Cimg7299

隠れてるつもり?

Cimg7301

お目目の大きい、次女ちゃんです。おとにゃん似です。

Cimg7304

こちらはカメラ目線がお得意の長女です。

Cimg7294

カメラ目線・・・

Cimg7298

やっぱりカメラ目線♪

Cimg7295

長女が毛を逆立てております!そのわりに表情がクールなのが特徴の長女です。

Cimg7278

はっ☆!とビックリお目目の次女です。なにビックリしてるのかと思うような顔のわりに、のほほんとしているのが特徴の次女です。

この師走は子猫たちより、自分の子供たちの方に忙しいため・・・出産予定がなくてよかったかもです。もう中学、高校にもなると親が学校に出向く用事なんて減るだろうと思っていたのに全然逆でした。部活のための炊き出しやら掃除に細々した手伝いに送迎にと親が借り出される事が増えました。来年はもっと増える予定です・・・(^^; 自分の仕事をそっちのけにしてもやらないといけないこともあって、う~ん!と困惑してしまいますが、こうやって子供の世話に明け暮れてる間がいいのかな~。子供が独り立ちしたら、きっとさみしいんでしょうね。まぁそのときは猫と犬に埋もれているんでしょう(^^)v

|

« 美白の女王、熊と虎。 | トップページ | Meowy Christmas! »

コメント

桜子さん♪

この姉妹はこれまたラッキーな事に姉妹一緒におうちに迎えていただけるんですよ(^^)だから、ずっと一緒なんです♪

そうなんですよ、子供を持って初めて分かりましたが学校に親が参加する用事がかなり!たくさんあります。
親が参加することで学校、先生、子供達がよくわかるので良いことだと思います。ただ、親の顔色をうかがうビクついてる先生も多いな~(^^;って思いますね。面倒くさがりの私、仕方なく^^;参加しながらも、したらしたで楽しんでおります。

投稿: sunzdolphin | 2007年12月18日 (火) 00時47分

キャー!可愛い!!
ますます可愛さに磨きがかかってます~^^
姉妹で一緒にいられる時間が長くなって、よかったですね。
遠い昔を思い出すと、私の中学高校時代は親が出てくることは全くなかったです。
今はそんな風に親が協力する場面を多くするような仕組みに学校がしているのでしょうか~?
あ、ウチも扇風機出たままです。
しかも3個も!超不精…^^;

投稿: 桜子 | 2007年12月17日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17381407

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹の特徴。:

« 美白の女王、熊と虎。 | トップページ | Meowy Christmas! »