« ココナ。 | トップページ | 美白の女王、熊と虎。 »

2007年12月 7日 (金)

ビバ甘えん坊♪

新しいおうちへ迎えてもらってから、約1週間になろうとしています。ベガ子ニャひとり息子、ご家族の皆さんで名前はただいま練りに練って考え中です(^^)

20071203222023

猫を撮るのは大変!と、やっと撮っていただいた寝顔と寝起きの顔で~す(^^) 膝の上でスヤスヤ眠ってる顔が可愛いです♪

オーナーさんの付けてくれた称号は、『ビバ甘えん坊』です。

20071203222143_2 

ねむねむのお顔ですね~

20071204001837

お目覚めです、さぁ・・・これからまた食べて走って滑ってコケて、が始まりますかね(笑)

遊びの後は膝の上で一緒にテレビを見つつ、フミフミしながら居眠り・・・を一日に何度も繰り返しているそうです(^^)

オトニャに成ってもきっと変らない一日だと思いますが、オトニャに成ってくると知恵が付き、すこし遊びモードも落ち着きが出てきます。子ニャのあいだの、『今だけ』を存分に楽しんでいただきたいです(^^)

|

« ココナ。 | トップページ | 美白の女王、熊と虎。 »

コメント

recksさん♪

ちびちび見てるとつい小さかったときを思い出してオーバーラップしますよね~(^^)
親子や兄弟親戚、似たところを発見するとこれまたかんわゆいな~と懐かしんだりします。
はい。小学生のお兄ちゃん達が名前を考えております、楽しみです♪

投稿: sunzdolphin | 2007年12月 8日 (土) 17時42分

ひゃ〜、かんわゆい寝顔!
でも起きたときの、
「さあ、またひと暴れしようかな?」
みたいな表情が、やはり男の子ですね〜。
ピコが小さいときのことを思い出しました。

練りに練った名前、楽しみですね(^^)
幸せそうで、なによりだ♪

投稿: recks | 2007年12月 8日 (土) 08時41分

桜子さん♪

勝って知ったる我が家のごとく振舞ってる感じがします(^^)堂々たる甘えっ子の膝猫ちゃんですね。
サラちゃん、花瓶を転がしてたなんて・・・
さすがだ・・・(笑)
花瓶、小さくはないですよね?
きっとサラちゃんの体がすっぽり入るくらいの。。。おほほっ♪そのサラちゃんがあったから今のサラちゃんが居るという感じでしょうか!

投稿: sunzdolphin | 2007年12月 7日 (金) 18時14分

あきはるさん♪

可愛い画像、ありがとうございました(^^)
はいはい~ボール転がしで自分も一緒に転がってますか(笑)想像付きます。
オーナー様の幸せは子ニャの幸せ、子ニャの幸せは私達の幸せです♪いいとこに迎えてもらって良かったニャ~と言ってると思います(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年12月 7日 (金) 18時10分

新しいおうちへ行っても、甘えっこの膝猫さんなんですね^^
安心して眠る顔、なんて可愛いんでしょう♪
まだ小さいのに、大きなテニスボールで遊ぶなんて!
うちのサラが子ニャ時代に花瓶を転がして遊んでいたのを思い出しました^^;
やんちゃ・お転婆、それでこそベンガル♪

投稿: 桜子 | 2007年12月 7日 (金) 13時34分

ブログに載せて頂きありがとうございます。
今日はテニスボールを発見してきて、
ケバケバ感が気に入ったらしく、
転がし自分も転がっています。
甘えん坊でやんちゃ君、
一緒にいてほんとにたのしいです♪

投稿: あきはる | 2007年12月 7日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17296378

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ甘えん坊♪:

« ココナ。 | トップページ | 美白の女王、熊と虎。 »