« もうすこしで。 | トップページ | アリー初出産。 »

2008年1月20日 (日)

エム君♪

9月に生まれたベガのひとり息子の近況が届きました♪

エム君。

おでこのM字模様から、かな(^^)

20080119153403_3   

うーん、いまだに健在、おでこのM字模様。マクドナルドのマークにも見えますね~

パヤッパッパ~ I'm loving it! の歌が頭の中でこだましてます。

20071231181059

甘えん坊で人の側に居るのが大好きだそうです。 そして、うちの得意技、サンズドルフィン生まれの子ニャは掃除機は敵ではなく、相棒なんです。

掃除機に吸われるのが大好きだなんて・・・エム君、やっぱりうちの子だねー。

20071231181302

お兄ちゃんの膝の上で、お腹を出してくつろいでる。。。じゃなく、じゃれてるんですね(^^)

ほのぼのとして、いい写真ですね♪

みんなに愛されてるエム君、しあわせものだ!

S様、近況をありがとうございました(^^) よく食べて元気に育っているようでなによりです。

|

« もうすこしで。 | トップページ | アリー初出産。 »

コメント

recksさん♪

掃除機は平気なのに、雷はビビリます。
雷とはあそべませんからね(^^;
実のところは、私自身もなんでそんなに掃除機好きよ?
って思ってます。どこが、どう楽しいの?って。

あとはですね、トイレを掃除するときに使うスコップとトレイ。右手にスコップ、左手にトレイの二刀流でトイレを片します。

これにやつらはわらわらと、わらわらと…
まとわりついてスコップかじりに来て、トレイにしがみついて乗ろうとしたり、持ち手を抱きかかえぶら下がってきたりと…

ちょちょちょっ、ちょっとどうにかならんのか!
と、思いつつ耐えて片しております(笑)

成長してきますと活動も過激になり、体重も重くなります。せっかく拾い集めたブツを、バサーーーッとひっくり返されることも、たまにあります。これは泣きます(笑)それを見て、子ニャの顔が、あ~ぁどうしたの、これぇ?みたいなキョトン顔して。おまいたちがしたんじゃろがいっ!くぅぅぅ~と思いつつ(^^;憎めないんですよ、これがまた(^^)


投稿: sunzdolphin | 2008年1月22日 (火) 11時13分

うはぁ、エムくんだ! かわいい!
エムくんも掃除機好きなんですね〜。
「やはりsunzdolphin出身!」って
有名になっちゃいますね(笑)
お兄ちゃんとも仲良く遊んでもらって幸せそう♪

ピコもあいかわらず、掃除機を出すと、
いそいそと走ってきますよ。その姿がおかしいです。
お友達に話すと、やっぱり変わってると言われます。
た、胎教? それだ〜!

投稿: recks | 2008年1月22日 (火) 07時29分

ぴー太郎さん♪

くっきりM字模様のおでこが可愛いでしょう(^^)
どれだけ掃除機に慣らしても、種類によって、やっぱり掃除機は嫌われ者のようです。

ベンガルの好奇心旺盛なところと、ちょっとおとぼけなところが少々の爆音にはビクともしないんじゃないでしょうかね。ちょっとはビビれよ、と時々思います(^^;

とりあえず、仕留めたものはなんでもおもちゃ!のスピリッツがベンガルには備わってますよね(笑)

投稿: sunzdolphin | 2008年1月21日 (月) 18時37分

桜子さん♪

うちは毎朝365日、ガーガーぽんこつ掃除機をがなりたてております(^^;きっと…お腹にいる間も胎教になってますから、生まれてきたってそんな音なんかへの河童なんでしょうね。
そして…掃除機の吸い込み付近に全員群がり抱きついたり噛み付いたり…も~じゃまくさいやら可笑しいやらです。
たまに、アクシデントでノズルを外して掃除機をかけたとき、吸い込みに顔を近づけた子が、カポッと顔を吸い込まれ、大慌てで電源OFFにして大丈夫か!と見ると、ぜんぜん平気な顔してるんです。
それでもまだ掃除機に挑んできますからね~
掃除機英才教育のたまものですかね。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月21日 (月) 18時33分

あきはるさん♪

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
あきはるさんのコメントがおもしろすぎっ!
エム君がじゃま?してくれるおかげで掃除も楽しく?できますね(笑)子ニャのあいだはホ~ントなんにでもまとわりついてきますからね(^^)
それにしても、掃除機LOVEですねっ。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月21日 (月) 18時28分

こんにちは!
おでこのMがくっきりで可愛いですね♪
そして、やっぱり掃除機好きなのですか~!
私もネコがこんなに掃除機が好きだとは思わなかったので、他の方に話すとびっくりされます。
もはやSunzdolphinベンガルの特徴ですね♪

投稿: ぴー太郎 | 2008年1月21日 (月) 14時17分

エム君、お澄ましポーズがかわいいです!
そしてやはり掃除機がお友達ですか^^
不思議なくらいみんな平気なんですねぇ。
もしかしてSunzdolphinさんが子ニャ時代から
掃除機を遊び道具にされているのでは?(笑)
お膝の上でじゃれる仕草もとってもほほ笑ましいですねー。

投稿: 桜子 | 2008年1月21日 (月) 12時54分

ブログ掲載ありがとうございます。
掃除機を見るともう喜びで尻尾がタワシ状態(^_^)パンチして腹を見せて誘って来ます。
しかしエムばかり吸っていては掃除にならない!他をガーガー掃除しているとそれもまたなかなかゲットできない獲物に思えるらしく興奮度アップ(≧▽≦)
ホント楽しいです!

投稿: あきはる | 2008年1月20日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17762432

この記事へのトラックバック一覧です: エム君♪:

« もうすこしで。 | トップページ | アリー初出産。 »