« 2008 HappyNewYeaH | トップページ | 心の叫び。 »

2008年1月 9日 (水)

・・・の前の静けさ。

冬休みが終わると、とたんにバタバタ・・・

を、言い訳ににブログの更新をさぼっておりました。

子供達の友達が、冬休みにどこへ行った来たかという話を聞くと、いいね~と思いつつ、なぬぅ?!と思うようなことも。。。

祖父母がシンガポールに住んでいるので、お年玉をもらいにシンガポールへ行って来たそうです。ですが、それが・・・なななんと、たったの一日で日本へ帰国ですと。

関空に着いた帰りはUSJで遊んできたということで・・・(お土産もらってました)

シンガポール、シンガポールにお年玉をもらいにだけ行くのォォォ??? それもたったの一日でとんぼ返りだなんて。なんてリッチなんだ。そのご家庭では普通のことでも、私にしてみればどうして?もったいなーーーい!と、じたんだ踏んでしまいます。まぁ、子供も塾だの部活だのって忙しいですもんね(^^;しょうがないかも。シンガポールに行った事ない私は、行ったらあちこち行ってなんか観まくって食べまくって帰るのにな~と妄想しておりました(^^;

もうちょっとしたら鏡開きです。さ~て、また餅三昧です(^^)

と、のんきにただいま過ごしておりますが・・・

もしかしたら、これからまた初春めでたい出産ラッシュで息をきらすやもわかりません。

子猫の頭数は少なそうですが・・・少なくても出産自体は私を忙しくさせてくれます。嵐の前のなんとかで、ラッシュの前の静けさってやつですかね。

|

« 2008 HappyNewYeaH | トップページ | 心の叫び。 »

コメント

recksさん♪

自家用セスナっていうんですか、んま~
そんな方も居るもんだ!ってびっくりおったまげたものでした。

はい、がんばります!
ニューイヤーベイビーが早くみたいです♪

投稿: sunzdolphin | 2008年1月13日 (日) 18時34分

日帰りで海外へ! なんともうらやましい…(笑)
自家用飛行機のオーナーさんっていうのもすごいですね。

ニューイヤーベビにゃんたちの誕生、楽しみです。
今年もまたまた、色柄そして性格がカラフルなベビたちでしょうね。
おかにゃんたちも、彼女たちを見守るsunzdolphinさんも、
頑張ってください(^^) 応援してま〜す。

投稿: recks | 2008年1月10日 (木) 12時52分

桜子さん♪

ほーんときれいな所で、どこかを書いてなかったのでわからないのですが…、寒いのは苦手でもこの白と青の世界は見に行ってみたいと思います。

桜子さんの思い出したお話と共通点がありますよっ!!
お医者さんの娘!ってところ(^^)
代々医者の家系で某なんとか協会(福祉系)の会長で…とすさまじいプロフィールのご家庭のお嬢様。。。う、うちとは棲む世界がちがうってやつです(^^;

ベンガルオーナー様も様々で…これまで一番度肝抜かれたのは自家用飛行機で子猫を迎えに来られた事…(@@)
おもわず私も子猫と一緒に飼ってもらおうかと思いました(笑)

投稿: sunzdolphin | 2008年1月10日 (木) 11時13分

今回のデザイン、とてもキレイです。ここどこでしょうねぇ?こんな所に行ってみたいですね♪
それにしてもこのお友達のおうち、本当にリッチですね!私だったら観光本を買い込んで、分単位で行動予定表を立てちゃいそうです^^;だってもったいないですよねぇ、せっかく行くのに~!
これを読んで思い出したのが私の高校時代の同級生。高知でも名の知れた病院の院長の娘さんだったのですが、肉はどこだかの有名肉を空輸したものしか食べないと言ってました。世界が違うなぁと思ったものです^^;
ラッシュの前の静けさ…本当ですね。HPに1月中旬~とあるので、ずっと楽しみにしています。頭数は少なくても、また賑やかになるのでしょうね~♪

投稿: 桜子 | 2008年1月 9日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17631348

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・の前の静けさ。:

« 2008 HappyNewYeaH | トップページ | 心の叫び。 »