« 今日のはさすがに。 | トップページ | こぶしがよぉくきいてます。 »

2008年1月31日 (木)

アタシの大事な子。

Cimg7688

ようやく目が開いたアリーの子ニャーズ。むくむく太って可愛いです。写真の左がオス、アリーの手で見えないけど右がメスです。お尻の先までテンテンテンテンテン・・・

Cimg7677

むきゅ~っとした横顔。分かりにくい表現でスイマセン(^^;

Cimg7678

うぐうぐ・・・うきゅ~

Cimg7679

プハー

Cimg7685

私: それにしても、アナタ・・・引越し好きやね(^^;

アリー: アナタがいっぱい、子にさわるから。

私: いいでしょぅ~が。。。見せてよ。見たいの。ロゼット綺麗やし。

アリー: 子が嫌がって鳴くでしょ。アタシの大事な子よ、チゥゥ~ッ

私: アナタ、えらいよ。ほんとにいいおかにゃん(^^)でも、ノーモア引越し。オネガイね。

|

« 今日のはさすがに。 | トップページ | こぶしがよぉくきいてます。 »

コメント

桜子さん♪

むっちむちぃ~の、こっろころぉ~
両手のひらで持ってると
俵型のコロッケ作ってる感じです。
だからおかにゃんが嫌がるんですね(^^;
バブバブ言ってるときのがわいさと言ったら
も~たまりません、鼻の穴が膨らみます。

投稿: sunzdolphin | 2008年2月 1日 (金) 10時53分

可愛い!!
オチリまでテンテンでますます可愛さアップです!
ママは嫌でしょうけど、可愛い赤にゃんを見たい人間がいっぱいなのよ~!
ちょっとだけ、見せてね~^^

投稿: 桜子 | 2008年1月31日 (木) 22時53分

recksさん♪

ぐはは(^^)
がわええでしょう?
んも~たまらんがわいさ!
子ニャフェチにはたまらんです。
くはー(笑)

投稿: sunzdolphin | 2008年1月31日 (木) 16時16分

あああ〜!
がわいい〜!
むっちむち〜!
私もチゥゥ~ッしたい〜!

投稿: recks | 2008年1月31日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17908631

この記事へのトラックバック一覧です: アタシの大事な子。:

« 今日のはさすがに。 | トップページ | こぶしがよぉくきいてます。 »