« 描き忘れ? | トップページ | エム君♪ »

2008年1月16日 (水)

もうすこしで。

ここまで大きくしたら、置いておきたくなりますョ。そろそろ新しいおうちへ旅立つこのふたり組み。

長女で濃いめのリイリイ。行動がミリオおかにゃんによく似てます。

Cimg7463

バレエダンサーのような容姿です。しゃべらなければ美人なのにね~って、いわれるようなタイプ。おかにゃん譲りですこしおっちょこちょいです。

Cimg7468

このポーズの後、ものすごーいハイジャンプしたんですよ。これは・・・撮りたくても撮れない(^^;腕がありません。

Cimg7470

うーん。ビジンちゃんだなー♪好奇心旺盛で遊ぶの大好き甘えん坊。

Cimg7473

ふだん、こういうキャラではなくおとなしめで知的な次女メイメイ。

Cimg7476

前へ前へと出たがりリイリイとはすこし性格が違って控えめなんですが、バトルではメイメイの方が強いんです。リイリイはキャー!って鳴かされてます(^^;

Cimg7479

体もリイリイよりも小さいのに、強いんです。甘えん坊で抱っこが大好き。ゴロゴロと気持ち良さそうに揺られています。

Cimg7481

パソコンが苦手なオーナーさん。近況は写真を郵送してくれるかな。メイメイもおねがい、おねがいってしています(^^)

リイリイは遊びがヒートアップしてくるとあま噛みして、私の手をがっちり掴んでケリケリのおもちゃにしてくれます。ボンバーです。体と頭でグイグイ擦り付けてきて、撫でて!の催促をする甘えん坊です。抱っこをして、体をなでてやるとコートの感触がとっても気持ち良い子です。

メイメイは頭の良い子。おとなしくておしゃまです。この子はあま噛みしたことがなく、必ずペロペロなめる子です。人に優しく猫に厳しい?妹でありながら姉のリイリイより強いんです。体も小さめなのに、強いんです。抱っこが大好きで、ずっとゴロゴロ言ってます。

姉妹でも個性が違います。

遊びがMAXになると、ふたりでものすごく走りますから。元気に大暴れです。

と、お伝えすると…

『あら~♪楽しそうだわ、楽しみ(^^)』

と、優しい声で待ち遠しそうなオーナーさん。

言葉でどんなに説明しても、きっと驚くに違いないこの元気さは(^^)

驚いて、中毒になるってやつですね(^^)

ふたりとも、幸せになるんだよ♪(なりますとも!)

|

« 描き忘れ? | トップページ | エム君♪ »

コメント

recksさん♪

はばからず、親ばかまる出しモードでじぶんの子ニャを自賛してしまいました(^^;うちで生まれたらどの子もみんな可愛いもんなんですね~♪

もうですね、オーナーさんが決まる時点で…
よし!ここの子になれるなら幸せだ!
と確信が持てるんです。鈍感な私も…
ここは動物的な勘がはたらきます。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月17日 (木) 11時50分

桜子さん♪

ちょうど、ひとでたとえると物心つく年頃くらいでしょうか。
知恵もつき、変化に敏感になるんですよ。
ひとりで旅立つときは、どーしてぇぇえ???とパニック鳴きが激しくなる年頃です。でも、ふたりいっしょなので移動の間はふたり寄り添って耐える事ができるハズ(^^;
手塩にかけた子ニャ娘たち。
もう親ばかまる出しで可愛いんです。
子ニャと遊ぶのはたのしいですよーーーっ(^^)(^^)

投稿: sunzdolphin | 2008年1月17日 (木) 11時46分

すっごいカワイイ!
桜子さんおっしゃるとおり、前の写真よりも
おねーさん顔になってきましたね〜、美人(^^)
二匹一緒に暮らせるのは本当に良かったですね。
きっと幸せになりますとも、ね!

投稿: recks | 2008年1月17日 (木) 09時42分

2にゃんとも可愛いっ!べっぴんさんだわぁ♪
元々可愛かったですが、少し娘にゃんらしさもでてきてますね。
でもやっぱり元気いっぱい動いていて…
あ~~一緒に遊びたい!(笑)
もうすこしで旅立ちの日なんですね…寂しいなぁ。
是非この後の近況も見せて欲しいです!!

投稿: 桜子 | 2008年1月16日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17716349

この記事へのトラックバック一覧です: もうすこしで。:

« 描き忘れ? | トップページ | エム君♪ »