« アリー初出産。 | トップページ | ありがた迷惑。 »

2008年1月22日 (火)

しずかです。。。

おはよう~ございます。。。

ただいま、明け方の午前3時半を回っております。。。

この時間帯は静かです・・・シーーーーーンとして、静寂を楽しめる、すごく好きな時間帯です。

なぜにこんな時間にブログを?

ついついアリーのとこが気になりまして、特に心配無用の子育てなのでアリーにお任せでよいのですが、子ニャのまるい顔を見てると飽きませんもので見入ってしまいます。まぁ、それを見ると安心なんです。

アリーは子育て上手です。アリーのおかにゃん、ローズも上手、そのおかにゃんも上手。。。と、知る限り4世代子育て上手の家系です。スポーンと安産なのも家系ですね~。

子ニャがアリーおかにゃんのお腹の上を這いずりすぎて、うしろへポトーンと落ちても、直ぐまたそれを上手い具合に腹に戻して抱き込む、初産にしては上出来なので感動してしまい(ネコなら当たり前なんですが^^;)、目が冴えてブログへという具合に成りました。

でも・・・なかには出産・育児に向かない子だっているわけで、初産はドキドキものです。

まぁ、この三日。ずっと子ニャを抱き続けています。大げさに言えば、口までごはんとお水を持っていこうか?くらいの子煩悩ぶりです。本能って、すごいなーと毎度のことながら感心します。本能で生きていく子たちですもんね。。。

牛乳配達が来ましたね・・・ガチャガチャ牛乳受けの辺りで音がします。

新聞配達のバイクの音もします。

さー、眠気がとびましたが寝ます。

|

« アリー初出産。 | トップページ | ありがた迷惑。 »

コメント

桜子さん♪

早起きではないのです(^^;
(実はものすごい寝太郎です)
ひょこっと目が覚めたので、それなら覘いてみよう
と思ってみただけなのでした。
気になるのは、か~なり気になっています(^^)
見てますと、2匹だけなのでお乳の数は余ってます。
なのに乳取り合戦。この争奪が、目も開いてないのにかなり激しいんですよ。。。ガガガガガッ!と掻き毟り合い。オイオイ大丈夫かい、と心配になりますが、元気だからこその争奪戦。これを眺めながら、はやく目、開かないかな~と楽しみなのです。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月22日 (火) 19時10分

早起きですねー!
やはり眠っていても頭の中でアリーちゃん母子のことが気になって仕方がないのでしょうね^^
子ニャの顔を見ていると飽きないというお気持ち、わかる気がするなぁ。
私もなにもせずじっと見ていたい~♪

投稿: 桜子 | 2008年1月22日 (火) 13時08分

recksさん♪

なにかにつけ、ちょこちょこ覘かれるので、アリーは私がじゃまくさーと思っていることでしょう(^^)
ジィーーーーーッと、観察してますからね。
アリーは、『子に触らないなら、居てヨシ。暇してたらアタシの頭をお撫で。』みたいな顔して見つめてます。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月22日 (火) 11時36分

やっぱり愛娘の初出産は気になりますよね、フフフ。
でも順調そうで安心です(^^)
早朝だということで、静かに、忍び足で、
陰ながら応援しています、がんばれ〜 (・∀・)ノシ

投稿: recks | 2008年1月22日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17781064

この記事へのトラックバック一覧です: しずかです。。。:

« アリー初出産。 | トップページ | ありがた迷惑。 »