« ・・・の前の静けさ。 | トップページ | 描き忘れ? »

2008年1月14日 (月)

心の叫び。

最近、ウィン太のトイレがサラサラ。。。スコップですくい出すもウ○チしか取れません。どこもかしこもペットシーツを貼りまくりです。そうなんです、ヤツはスプレー大魔王に成ってしまいました(^^; まだ上から雨は降らされていませんが、高台からも飛ばしてますからね。こっちにお尻を向けたら気をつけませんと。先日も中段に居たときに、私をめがけてはいないと思うのですが、気が付いて振り向くとお尻が微妙にブルブルっとしたかと思うとピューっと、シュワアッと、飛ばしたんです。あと30cm近寄っていたら掛けられていました。あっちもこっちもスプレー飛ばし。トイレにしろよッツ!!!

ついでに・・・。

昨日、おっさんが家と家の間に入って立ちショ○○ンしてるのを目撃しました。もぅ・・・ゲンナリしたのなんのって。その家と家の間で・・・よくしてるんですよ、おっさんが。なぜかそこはそういうもよおす何かがあるんでしょうか(おっさんのマーキングだったらいやだなぁ^^;)。私もどうしてそんな現場を見てるんでしょうかねって不思議に思う方もいらっしゃるでしょう(^^;別に見たくて待ち構えているんではないんです。うちから見えるんですよ(^^;イヤでも・・・。よその国だったら罰金だぞ!

おっさん、手を洗いません・・・

その気の毒な家の方に通報してあげようかとも思いますが、う~ん・・・言いにくい(^^;

ちなみに、うちも隣の家との隙間があります。ずぅ~っとまえ、まだ私、20代の若かりし頃。酔っ払いのおっさんがそこでしているのを目撃。おっさんに、怒りました。そして、バケツに水を汲ませて洗わせました。ガタイのいい、でっかいおっさんでした・・・。あとで家族に怒られました。逆ギレされたら恐いからと。たしかに・・・。若気の至りで元気な私でした。

うちの可愛いウィン太と一緒にするのはしのびないですけど、ウィン太もおっさんも・・・

トイレでしてくれ。

いいか?

どこでも飛ばすんじゃない。

トイレにしろよッツ!!!

しょこたん風に言うと、

トイレにするお(´;ω;`)

そして娘に突っ込まれる。『エエ年こいたおばさんがっ』と。

ホォ~ホッホ。

|

« ・・・の前の静けさ。 | トップページ | 描き忘れ? »

コメント

recksさん♪

あはは(^^;

『ひとの家の壁に非常識でしょ!自分の家やったらどうやの?自分で汚したものは自分できれいにして帰ってくださいっ!』
と、バケツを手渡し…
蛇口を指差し…
おっさん、意外と素直に掃除していて
その姿はちょっと笑えるものがありました…。

それにしても、あまり無茶はいけません。。。
笑って済まなくなります。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月15日 (火) 13時32分

姫子さん♪

若さゆえ、ウィン太はも~たいへんです(^^;
雄叫び上げられると、なんだか…脅しか?!と思ってしまいます。
大物とはまだ呼びがたい、まだまだ若造です。

こちらの動物園のトラのおりにも同じ注意書きがありました~
屋内のおりは接近して見れるため、飛ばされるリスクありますね。でも、5分居ただけで独特の尿臭が服や髪に付いてますから飛ばされたらたまったものではないですねっ(^^;

若さゆえ、許せなくての大暴走でした(^^;
もっと他にもやり方があっただろうにと、あとで反省でした。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月15日 (火) 13時20分

同意します。
…トイレにしてくれ!(笑)

しかし、おっさんにバケツでお掃除させる
sunzdolphinさん、おそるべし…(^^;

投稿: recks | 2008年1月15日 (火) 08時16分

こんばんは~^^
愛しのウイン太君の奔放なチッコ飛ばし…下品なおっさんと一緒にしたら可哀相ですが、やっぱ、たいへんですねっ^^; 
ブリーダーさん達が男の子部屋を作られるのに納得!です。そういえば昔、京都の東山動物園の虎の檻にも‘おしっこを飛ばすので注意して下さい’と書いてありましたねぇ…やっぱりウイン太君は大物?
20代の頃とはいえお掃除させちゃったなんて‘スゴイ!’ですねっ。いけない事とわかってやってるんだろうから‘拍手!’を送ります^^(でも怖い世の中になったから防御の手だてが先行ですね)

投稿: 姫子 | 2008年1月14日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17693856

この記事へのトラックバック一覧です: 心の叫び。:

« ・・・の前の静けさ。 | トップページ | 描き忘れ? »