« 心の叫び。 | トップページ | もうすこしで。 »

2008年1月15日 (火)

描き忘れ?

いつの間にやら4にゃんズ。

M様から近況&画像が届きましたのでお披露目させていただきます(^^)

Msan1

ウミャイ!と聞こえてきそうにウミャそうに食べてる4にゃんズ。

Msan7

ウミャイかい?(^^)

Msan6

上から見ると大きさが歴然。ん?あれれ? 模様の無い子が約一名。。。サンズドルフィン生まれの点々模様の子、3にゃんズと・・・あれ?私、点々模様描き忘れたのかな?それとも洗いすぎで模様が落ちた?

Msan2

んなアホな(^^)模様の無い子はアビシニアン。きれいな子ですね、仲良しショットがニャイス!

良い子のみなさん、

ベンガルをシャンプーしたら模様が流れ落ちるってことはありませんから!

それから

無地のにゃんこにくれぐれもマジックで模様を描いたりしないようにしてください。

Msan4

M様、画像ありがとうございました(^^) うちのモーちゃんも大きくなりましたよ♪

|

« 心の叫び。 | トップページ | もうすこしで。 »

コメント

ぴー太郎さん♪

食べる子は育つ!
そのまんまをいくユリウス君ですね。
お兄ちゃん達のを力ずくで奪ってしまう…(笑)
う~んなんたる末っ子、やっぱりすごい。
ホワイトタイガーみたいですか~(^^)
私、動物園で見て以来、はまっちゃいましたよ~
ホワイトタイガーものすごく綺麗でした!
ユリウス君の飛んでるシルエット、手がパーになってたの
あれ、かわいかったですね~(笑)
まだまだやんちゃは当分おさまりそうもありませんね(^^)

投稿: sunzdolphin | 2008年1月16日 (水) 11時51分

桜子さん♪

桜子さんのとこも4にゃんズ、ごはん時はいつもいっしょでしたよね(^^) ブンブン飛ばしながら食べてるんですか(笑)遊び食いのタイプなんでしょうかね。毎度遊び心を忘れないサラちゃんですね(^^)

おっさんに小娘(当時20代前半)がえらそうにね~(^^;
言っちゃったんですね。あ~…私も若かった(笑)アホでした。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月16日 (水) 11時46分

こんばんは!
4匹でお行儀のいい食事風景ですね。いいなぁ~と(ため息・・)
現在、我が家はユリウスだけ別室です。誰よりも早く食べ終わるのと、兄ちゃんたちのお皿も力尽くで奪ってしまうので、結果・・・食べすぎによる下痢をしてしまうから(笑)
食べ足り無いのかなぁ~と最初は心配していましたが、きちんと量をコントロール(前より少なめ~)しても、順調に体重も増えているので、これが適量!ということになりました♪
身体も大きくなってきて、最近ますますホワイトタイガーのように見えてきましたよ!

投稿: ぴー太郎 | 2008年1月15日 (火) 22時18分

あ~夢の点々天国、ベンガル天国だぁ!
アビちゃんもキレイでお上品な顔^^
並んでもぐもぐする姿は壮観です!
微妙にごはん飛ばししてる子もいますねぇ。
うちもサラがブンブン飛ばすんですよね…獲物じゃないっつーの!(笑)

下の記事、sunzdolphinさんスゴイ!!!
私もそんな風にハッキリ言える人になりたいです~

投稿: 桜子 | 2008年1月15日 (火) 21時17分

recksさん♪

猫団子で毛づくろい、親子の毛づくろい、この光景を見ていると目が細~くなります(^^)

ちゃんと4にゃんズ、あっちのお皿こっちのお皿とウロウロする子が居ないのは感心です。

投稿: sunzdolphin | 2008年1月15日 (火) 13時39分

4匹ならんでゴハンタイム、楽しそうですねえ。
絡みまくりのツーショットもかわいい♪
4匹もいると、ねこだんごショットのチャンスが
多そうで、うらやましいです。

投稿: recks | 2008年1月15日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17694306

この記事へのトラックバック一覧です: 描き忘れ?:

« 心の叫び。 | トップページ | もうすこしで。 »