« 大鳴き兄妹! | トップページ | ローズ、お肉の日に。 »

2008年2月 8日 (金)

急に大きくなりました。

2月8日、今日またアリーの赤にゃんズの画像を撮って見ました。前回撮ってから4日しか経っていませんが、またずっしりと重みが増して動きも良くなってきました。おかげさまで・・・撮影の難しくなったことcoldsweats01

Cimg7776

う~りうりうり、アゴのしたなでなででご満悦でしゅ~heart04

Cimg7786

んなわけないわいっimpact ガオsign04sign03

Cimg7791

ほら、見えますか?首の下の、お肉のギャザー(^^) よく太ってむちころです。ベンガルつちのこと言います(嘘^^;)

Cimg7795

よちよちですが、歩きます。いや、これ逃げてます実はsweat01 おかーにゃーん!とひっしに鳴いて逃げているのであります。意外と早くて、画像ブレまくります。

Cimg7809

こちら、メスのほうです。手に持ってるほうも大変なんです(^^;動きまくりですから。

Cimg7818_2

こちらはオスのほう。あっち向きそっち向き、こっちを向いてくれません。

Cimg7817_2

離しゃんかsign04annoy ギャォスギャォス

Cimg7816_2

はい、自己紹介してください。『ボクはウィン太金太の息子でしゅ』 あ~また金太郎の腹掛けが似合いそうな子だ~smile

このほかにも、子ニャの画像をご覧になりたい方はHPの方へどうぞ(^^)今日撮ったばかりの画像UPしています♪

|

« 大鳴き兄妹! | トップページ | ローズ、お肉の日に。 »

コメント

桜子さん♪

ギャングの素質、大ありですhappy02
模様はこれからグングン変化していきます。
私もたのしみです♪

投稿: sunzdolphin | 2008年2月 9日 (土) 16時39分

モチロン「ご覧になりたい」ので、早速HPへ行ってきましたよ~!
もぅ~ころころして、なんてかわいいのでしょう♪
模様もきれいに現れてきましたねぇ。
そろそろ、ちびっこギャングの登場かなぁ^^
これもまた楽しみの一つ♪

投稿: 桜子 | 2008年2月 8日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40046025

この記事へのトラックバック一覧です: 急に大きくなりました。:

« 大鳴き兄妹! | トップページ | ローズ、お肉の日に。 »