« こたつで丸くならないベンガルっ。 | トップページ | ずっとふたりで。 »

2008年2月10日 (日)

いろんな顔。

4ベンガルズが居るおうち、A様からいただいた最近のにゃんずの画像ですnote

Photo

おすまし顔、色違いの兄リオン君と弟ノエル君。

Photo_2

sweat01 お、男前のノエル君が・・・coldsweats01

Photo_3

おもわず笑ってしまう、親子のうたた寝。

Photo_4

もふもふあったかそうですね~(^^)

3

なかよくそれぞれ猫三段(^^)

画像を送っていただきありがとうございましたsign03 スノーベンガルのノエル君の成長ぶりが見たいな~と思っていたところでした。生後6ヶ月3,6kg順調ですね。うちのココナはおちびですcatface

|

« こたつで丸くならないベンガルっ。 | トップページ | ずっとふたりで。 »

コメント

recksさん♪

ホント大迫力ですね~up
ソファはすでに、にゃんず専用となってますね。
このキャットタワー、可愛いですよね。

投稿: sunzdolphin | 2008年2月11日 (月) 17時44分

桜子さん♪

ココナは6ヶ月で2.2kgです。ちっさいでしょsweat02
十分なボディになるまで時間がかかりそうです。
男の子は大きくするのが楽しみですよね。

投稿: sunzdolphin | 2008年2月11日 (月) 17時42分

ノエルくん、大迫力のあくび!
仲良しファミリーで、ほんと、もふもふ暖かそう…
ちゃんと三段だんごになってる写真がかわいいです。

投稿: recks | 2008年2月11日 (月) 13時01分

どれも仲良しぶりが伝わる素敵な写真ですね。
親子でうたた寝が特に楽しい~note
ノエル君は6ヶ月で3.6キロ!?
うちのサラは6ヶ月で2.5キロくらいだったのでビックリです!
さすが男の子、ガッシリ大きくなるのでしょうねhappy01

投稿: 桜子 | 2008年2月10日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40071236

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな顔。:

« こたつで丸くならないベンガルっ。 | トップページ | ずっとふたりで。 »