« もみくちゃ。 | トップページ | 子ニャニャレポート。 »

2008年2月26日 (火)

ウェンディっ子。

さて、こちらは洗濯機のようなぐるぐるぎゅうぎゅうをすることなく、の~んびりひとりで育ったウェンディの赤にゃん。

Cimg8029

だいぶしっかりしてきました。

Cimg8038

どーんsign01としたこの立派な背中・・・。こう見ると、実物よりも大きく写ってますね。

Cimg8043

可愛い顔を見せてあげなしゃい・・・、うぐぐ・・・うごくなってsweat01

Cimg8045

そんなむっくれた顔じゃなく・・・かわい~くtulip

Cimg8046

ど~にかして降りようとがんばっております。可愛い顔してるんだけどな~、これじゃあな~sweat02

Cimg8042

離しなしゃsign04いぃぃっimpact

可愛いおなかです(^^)鳴いてる顔も可愛いにゃぁheart02

|

« もみくちゃ。 | トップページ | 子ニャニャレポート。 »

コメント

桜子さん♪

色なんかウィン太おとにゃんそつくり。
オレンジ系で良い色合いです。
顔立ちもおとにゃんに似てますね~。
この子はそんなに賑やかに鳴かないです。
声量も抑え気味。これはおかにゃん似ですね(^^)

投稿: sunzdolphin | 2008年2月28日 (木) 10時39分

くぅ~~~可愛いっ!
1枚目のビームが出ているようなおしっぽ♪
お顔はやっぱりパパ似ですかねぇ?^^
最後の鳴いている顔、お口がカパッと開いて可愛い!
鳴き声も聞いてみたいものです♪
賑やかなんでしょうねぇ~

投稿: 桜子 | 2008年2月27日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40276956

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンディっ子。:

« もみくちゃ。 | トップページ | 子ニャニャレポート。 »