« ローズ、お肉の日に。 | トップページ | こたつで丸くならないベンガルっ。 »

2008年2月 9日 (土)

しずかなおやこ。

Cimg7837

今日撮ったウェンディおやこです。ウェンディ自身が物静かな子なので、ひとりっ子のウェンディ子ニャもしずかなものです(^^)

Cimg7838

だいぶ大きくなりました。生後6日目です。アリーとローズがにぎやかなので、その真ん中にいるウェンディおやこがしずか~に思えますbud おやこ共々、ウンともスンともいいませんからね。

節分生れの福子さん。ひとりっ子で悠々と育っております(^^)

|

« ローズ、お肉の日に。 | トップページ | こたつで丸くならないベンガルっ。 »

コメント

recksさん♪

クフフ…
んなわけないではないですかsmile
そのうち他の子にも負けずに走り始めますよ♪
今のはhorsecarかみたいに…
typhoonこんな感じで(笑)

投稿: sunzdolphin | 2008年2月12日 (火) 11時48分

私:ちょっと! ピコ! ウェンディちゃんの
  赤にゃんは、静かなはずなんだよ! 聞いてる?
ピ:バタバタバタバタバタ…

私:聞いてんのか(怒) 走るのをやめろ!
ピ:ドドドドドドドドドド…

私:う、うぇんでぃかあさーーーーん! 助けてー!

さあ〜、福子ちゃんは、おとなしいままなのか?
それとも…?(笑) どっちにしても福の神ですね(^^)

投稿: recks | 2008年2月11日 (月) 12時53分

桜子さん♪

やはり性格は遺伝すると思いますが…
子ニャは大爆走するのが仕事cat
走り出したらいったいどれがどれやらsweat01
と、いう具合になるんでしょうね(^^)
ほらーーーっ走れ~~!好きにせい、もう!
って、感じですね。やっぱり(^^)

投稿: sunzdolphin | 2008年2月 9日 (土) 20時03分

おかにゃんの性格が赤にゃんにも影響するのでしょうか?
でもウェンディちゃんの赤にゃんも、大きくなってアリーちゃんとローズちゃんの子たちと一緒に遊び始めたら、区別がつかないくらい元気でにぎやかになったりして!?
昨年の出産ラッシュの時みたいに子にゃたちがドタバタするんでしょうねぇ。
あぁ~楽しそうnote

投稿: 桜子 | 2008年2月 9日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40056137

この記事へのトラックバック一覧です: しずかなおやこ。:

« ローズ、お肉の日に。 | トップページ | こたつで丸くならないベンガルっ。 »