« しずかなおやこ。 | トップページ | いろんな顔。 »

2008年2月10日 (日)

こたつで丸くならないベンガルっ。

オーナー様から、画像を送っていただいたのでお披露目ですnote

Lovingsnoww2

雪が楽しくて興味津々のrecksさん宅のピコちゃん(左)とカラメロちゃん(右)。身を乗り出してみているピコちゃん。雪に大興奮のベンガルズhappy02

Lovingsnoww11

出たい出たいと網戸によじ登るほど大興奮のピコちゃんを、すこしだけ外に連れ出してあげたそうです(^^)

Picosnow

降ろして~!リクエストに応えて下に降ろしたところだそうです。冷たくても平気そうですね~。ピコちゃん雪に触れてご満悦snow

Lovingsnoww9

ワイルドに見えるね、ピコちゃん。雪に大興奮する猫、さすがのベンガルsign03 うちのアホ犬チョコなんて、雨降ってるとひさしのある所しか出て行かないですよ(^^; ほかの猫も雪見て喜ぶんでしょうかね~。ピコちゃん楽しそうだね~。

とにかく何でも好奇心旺盛なので、ちょっと違うもの持ってたりすると絶対に獲りにくるのがベンガルですね。この手は余計だ!としょっちゅう思います。

ベンガルライフ、楽しそうですhappy01

画像送っていただきありがとうございましたsign03

|

« しずかなおやこ。 | トップページ | いろんな顔。 »

コメント

recksさん♪

そいつの化けの皮をはがしてやるっ!
という台詞はよく映画やドラマで聞きますが…
ピコちゃんのスーツをぬがしてやるっ!
と、出てきたのはピコ犬だったりするのを
想像すると、どんな犬が出てくるんだろうsecret

投稿: sunzdolphin | 2008年2月11日 (月) 17時53分

桜子さん♪

なんでも反応しますからね~
おもしろいねこです。
フグの日もあったんですかfish
うーん…お肉とフグ、なんと豪勢な(^^)
そしてフク(福)招き!
いい日ですね~happy01

投稿: sunzdolphin | 2008年2月11日 (月) 17時50分

丸くならないですね〜(笑)
完全室内飼いだから、余計に珍しいんですかね。
まさに「猫スーツを着た犬」でした。
カラメロは、猫っぽかったです。

桜子さんのコメント、うまい!
ほんとだ、福って読めますね、めでたいぞ。

投稿: recks | 2008年2月11日 (月) 12時57分

雪の中にたたずむベンガル…う~ん絵になりますね!
肉球の冷たさより、雪への興味の方が勝るとは…。
やっぱりベンガルは何にでも興味津々ですねぇ。

そういえば昨日チラシを見ていて知りましたが、ローズちゃんの赤にゃんの誕生日はお肉の日以外に「フグの日」でもあるのですね。
その読み方をすれば、2月9日=フク(福)とも読める!
この日も幸せな日なんですねー♪

投稿: 桜子 | 2008年2月10日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40070992

この記事へのトラックバック一覧です: こたつで丸くならないベンガルっ。:

« しずかなおやこ。 | トップページ | いろんな顔。 »