« ウェンディの赤にゃん♪ | トップページ | 急に大きくなりました。 »

2008年2月 4日 (月)

大鳴き兄妹!

Cimg7719

アリー子ニャのオスの方です。

必死に助けを求めております(^^; アフリカの草原でこんなに大鳴きしてたらすぐに天敵に襲われてしまうところですが、室内の天敵は私ですね~(^^)

Cimg7746

こちらはメスの方。画像で見る限り、おとなしそうに見えるのはメスの方なのですが、大鳴き度はこちらメスの勝ち!この子の鳴き声でアリーが、アリーの形相が険しくなっております。

生後2週間、ぱっちり目が開き可愛らしくなってきました。地色の明るさはおかにゃん譲り、模様の派手さはおとにゃん譲り。もーちょっと画像が見たい方は、HPの方へどうぞ♪今日撮ったばかりの子ニャ画像を載せています。

|

« ウェンディの赤にゃん♪ | トップページ | 急に大きくなりました。 »

コメント

recksさん♪

この時期は耳が小さくてドラえもんにも見えます。
大鳴きさせると肺活量が増えていいんですよね。
でもアリーの顔が恐いからやめとこ~(笑)

投稿: sunzdolphin | 2008年2月 6日 (水) 13時26分

お耳が小さい〜♪
HPのほうの写真も見ました。
とってもパターンが美しい!
大鳴きは元気な証拠ですよね。
アリーちゃんお願い、ちょっとだけ見せて〜!

投稿: recks | 2008年2月 5日 (火) 07時10分

桜子さん♪

顔立ちは、どちらかと言えば今の時点ではアリーでしょうか、でもまだまだこれから変りますからどうなるんでしょうね(^^)
アリーの険しい顔、三つ数えるうちに返しなさい、さもなくば…っていう脅しの顔です(^^;

投稿: sunzdolphin | 2008年2月 5日 (火) 01時59分

HPも見てきました♪
パパ譲りのキレイな子達ですね!
目が開いて可愛さ倍増~。
どちら似かは、まだあまりわかりませんねぇ^^
2赤にゃんとも元気に鳴いているようですが、
この時のアリーちゃんの険しいお顔も見てみたいなぁ。
元々ワイルドなお顔がさらにワイルドになってるのかなぁ^^

投稿: 桜子 | 2008年2月 4日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17956117

この記事へのトラックバック一覧です: 大鳴き兄妹!:

« ウェンディの赤にゃん♪ | トップページ | 急に大きくなりました。 »