« いろんな顔。 | トップページ | ロールケーキの具。 »

2008年2月14日 (木)

ずっとふたりで。

バレンタインデーなので、このタイトルずっとふたりで。は意味深ですが、そーいう意味ではないんですね~今日の記事はnote

アリーの子ニャーズ@二匹兄弟とも、めでたく良縁有ってオーナー様が決まりました。今日はハッピーバレンタインデーheart、なにかと良い日に縁があるものです。

前回のミリオ姉妹は二匹一緒に迎えてもらえました。アリー兄弟もおなじく二匹一緒に迎えてもらえることになりました。良縁連鎖反応?なんてラッキーなsun

兄弟同時に迎えてもらえることは、子猫にとってかなりのメリットがあります。同級生、やる事も同級生、相撲も同級生、かけっこも同級生、成長も同級生、そしてなにより…常に相棒が側にいると言う事。たいくつしない、留守番も寂しくない、寒いときは猫団子。寄り添いあう相棒がいると言う事、理想的ですね。寄り添う相手は同級生でなくても、相棒の居る猫生はきっと良いものではないかと思います。

ところで・・・

アリーの子ニャ、メスの方。とってもにぎやかですhappy02

Cimg7860

お尻だけ見てるとどっちがどっちかわからないですね~。

Cimg7862

産箱から出してしばらくすると…アリーおかにゃんと離れたことに気が付きます。

すると

Cimg7866

キャー!と聞こえるような大きな声でおかにゃんを探しますsweat02

Cimg7874

ミャーッsign03

Cimg7867

ミャーッツsign03

Cimg7876

おかーみゃーーーんっsign03どこーーーっcrying

Cimg7878

ミャーーーッツimpact

Cimg7879

うるさいやつだな、まったく・・・gawk

やっぱりね、女の子はかしましいものなんですよsmile

|

« いろんな顔。 | トップページ | ロールケーキの具。 »

コメント

recksさん♪

可愛い声なんですよchick
二匹おなじのがコロコロチョロチョロしてると、見てても楽しくなりますよ。同じ兄弟でも個性が色々、おもしろいですnote

投稿: sunzdolphin | 2008年2月21日 (木) 10時47分

ミャーーーーーっ!
…という声が聞こえてきそうな写真ですね〜。
良いコンビの双子ちゃん、一緒にお迎えなんて
すっごく幸せ者ですね、よかった〜(^^)

投稿: recks | 2008年2月21日 (木) 07時40分

桜子さん♪

この女の子は、パンチが効いてますよ~punch
チャキチャキしてるので、男の子のほうがほんわかにみえます。
でも…
これからですからねっ。
これからどーいう具合に育つのか楽しみです♪
ずっと兄弟一緒、何も変らないままで居るってなかなかないです。オーナー様に感謝ですclover

投稿: sunzdolphin | 2008年2月15日 (金) 11時48分

あはは。お口をかぱっと開けて、本当にすごいわ~!
動画でなくてもその声の大きさが伝わってくるようですhappy02
男の子の微妙な顔も傑作!
そしてふたりで一緒にだなんて、本当に嬉しいですね。
ずっとずっと兄弟で楽しく暮らしてくれることでしょうね~♪

投稿: 桜子 | 2008年2月14日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40122390

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとふたりで。:

« いろんな顔。 | トップページ | ロールケーキの具。 »