« アタシの大事な子。 | トップページ | ウェンディの赤にゃん♪ »

2008年2月 1日 (金)

こぶしがよぉくきいてます。

うちのベンガルズの鳴き真似します

うわおー

んなおー

んのー

んぬー

ひゃおっ

うひゃおっつ

いやっほぅ!(それは無い)

トゥルットゥ~(それはゼッタイ無い)

あおーっ(それは有るね)

おもいぃいでざぁっけぇにぃ~♪

よぉっおぅうぅうぅうばぁ~っかぁりぃぃぃぃ~♪

ぬぅあがさきいぃはぁぁ~きょっほおもぉぉををををを♪

はぁ、っあめっへぇ だぁっとぅは~♪

元ちとせ、三橋みちや、小林幸子、前川清、が歌う演歌か民謡に聞こえてくる

せつなく悩ましいヒートの鳴き声(^^;

ころころこぶしをまわしたり、強弱の付け方、声のうらがえりも上手です

みなさん、ノドの調子が良いようで あっちからも こっちからも

大合唱 お歌がじょうずだな~

ビブラートの長さと、こぶしのまわし具合でせつない度がはかれます

以上、キャッテリーレポートおわり。

|

« アタシの大事な子。 | トップページ | ウェンディの赤にゃん♪ »

コメント

桜子さん♪

大合唱、度を超えると私も一緒に歌いだしますけどね(^^)

鳴くのは用事があってのことで、用事がなければしずかな猫ですよ(^^)用事と言うのは、キャッテリーではブリーディングしますので去勢避妊していません。ヒート中で相手を呼ぶ手段として、なやましぃ~くせつな~く、セクシーに鳴くのです(笑)

そのほかでは、撫でて!遊んで!出して!ごはん!缶詰!と何かのリクエストでンニャッと鳴く程度ですね。体調不良を訴えて鳴く事もあります。なにも理由ナシで鳴く事はないです。

あとは~、今日産むからね!って鳴くのがあります(笑)。

投稿: sunzdolphin | 2008年2月 3日 (日) 17時18分

にゃんずの大合唱、すごいのでしょうねぇ。
でも鳴き声も十猫十色で、聴いてると楽しそう^^
普段は鳴く子と鳴かない子がいるのでしょうか?
うちのサラは滅多に鳴かないんですよねぇ。
ドアが閉まっていて「開けてー」という時に高い声で「キャッ」と言うくらいです。

投稿: 桜子 | 2008年2月 3日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17917549

この記事へのトラックバック一覧です: こぶしがよぉくきいてます。:

« アタシの大事な子。 | トップページ | ウェンディの赤にゃん♪ »