« 子ニャが豆鉄砲…。 | トップページ | かぶりもの。 »

2008年3月16日 (日)

ローズが怒るもの。

画像が無いのがざんねんですが、両手がふさがっていたので撮れませんでした。

ローズ子ニャにミルクを飲ませると、口の周りアゴの下、胸、手、がミルクでドボドボになりますcoldsweats01

お皿に入れて置いておくと、これまたとんでもない。両手突っ込むやら、そしてその手をフリフリするものですからアチコチにミルクが飛ぶ。まだ上手にお皿から飲めない子もいるので、私が飲ませてやってます。

そして・・・全員に飲ませたあと、熱いお湯でしぼったタオルを用意します。

そして、ひとりずつ顔や体を拭いてやります。これ、気持ちいいらしくみんなジッとされるがままになってます。

ミルクで固まった部分を念入りに拭いていると、突然軽い衝撃がthunder

ローズおかにゃんが、タオルをひと咬みしたんですsweat01

子ニャを拭き拭きしてる傍に座っておとなしく見ているものばかりと思ったら。。。

タオルを見つめて、顔が怒ってます。目が合うと、『子ニャに何してんのannoy』とお怒りのご様子。

これがイヤやったん?いじめてるのとちがうよ。と、タオルをおかにゃんに近づけると、片手を上げてパンチの構え。顔は、とっても挑戦的になってますcoldsweats01

そのまま続行すると、私にもとばっちりが来そうで落ち着いて拭けないため、あっちへ移動してもらいました。

顔が、ホント・・・怒ってましたw

母性ですね~up

|

« 子ニャが豆鉄砲…。 | トップページ | かぶりもの。 »

コメント

桜子さんcherryblossom

はい。おそるべし!母性本能。
タオルは敵とみなされました。
子ニャを拭き終わってやれやれと思っていると、トイレに入って中で取っ組合いをしています。
せっかく拭いたのに~cryingです。

投稿: sunzdolphin | 2008年3月17日 (月) 12時37分

おかにゃん強し!!
子供を守ろうとする本能でしょうか、すごいですね。
ローズちゃん自身も、熱いタオルで顔をふきふきしてもらったら気持ちがいいと思うんだけどなぁ。

投稿: 桜子 | 2008年3月16日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40514043

この記事へのトラックバック一覧です: ローズが怒るもの。:

« 子ニャが豆鉄砲…。 | トップページ | かぶりもの。 »