« ハルおかにゃん。 | トップページ | こんな日々。。。 »

2008年3月18日 (火)

特権濫用中♪

Cimg8531

行進をしているように見えます。今日は4匹勢ぞろいを撮ってみました。

Cimg8532

4匹も居ると、みんなバラバラが普通です。そんなに拡がらず、ちぃさ~くまとまってみよう。

Cimg8524

まとまったらまとまったで、あっち向きこっち向きのバラバラsweat01

Cimg8519

こっちを向いてもらおうと思って、ヘンな物音を立てて見ました。毛が逆立って、ビックリしていますね~coldsweats01

Cimg8558 

4匹全員、こちらを向かせたい・・・coldsweats01再度、ビックリさせてごめんね。

Cimg8559

次女はお尻を向けて逃げましたcoldsweats01次男だけ、うるさいんだよ!と勇敢です。

お~いみんなこっちへ来なさ~いup

Cimg8556

と、呼んだわけではないけど、私によじ登りに近寄ってきますshine

撮影するときは、寄ってこなくていいんだけど。。。

Cimg8551

はやく、登っておいでheart04 あ~これがブリーダーの特権濫用というものですsmile

可愛い可愛いで育ててますから、本当に大事にしてもらえるところに行ってほしいなぁ・・・と願っています。

子猫のお問い合わせの際に、飼育用途やご希望をお聞かせいただいて・・・ざんねんながらおことわりすることもあるのですが、すべては子猫の幸せを願う親心とご理解の程、お願い申し上げます。

ベンガルは、弾丸のように弾ける元気さが魅力だと思います。生命力やパワーを感じ、その活発さを見ているとこちらも笑いがこみ上げ元気をもらえるパワーを感じます。

ドタバタしないで欲しい・・・と思うベンガルを飼いたい方のご希望も、

このレパード模様を見ていると、妙に納得しますよ(笑)

こんなジャガーや豹やチーターみたいな模様だもの、元気があって当たり前~heart04

だって、ベンガルだもの(^^)

ヘンな例えですが、例えば・・・レパード模様のブーツ、レパード模様の毛皮のコート、レパード模様の服、レパード模様のバッグ、こんな感じのファッション。どれかひとつでもこんなアニマルプリントを身につけているひとを見ると・・・

どんな印象を持ちますか?smile

なんか、元気そうに思いません?(私だけかな?)

身につける方のコーディネイトやセンスにもよりますが、こういう模様って多少圧迫感も感じますよね(似合う似合わないは別として)。

こういう模様を身につけるのが好きな方は、だいたい元気なタイプが多いんじゃないでしょうかね~(たぶん)。先日テレビで、大阪のおばちゃんはアニマルプリントが好き。というのが本当かどうかを芸人が大阪のとある商店街でリサーチしてましたけど、予想以上にレパード模様着てるおばちゃん、多かったですw 

少々話がタイトルに見合わない内容になってきてますが、このレパード模様って・・・人を選ぶよな~って思います。明らかに、似合うひと、似合わないひと、居ますもん。あ、こんな話をしているんじゃなかったcoldsweats01

ごちゃごちゃ話がめんどくさくなってしまいましたが、私はベンガルが大好きですheart02

で、終わります。

|

« ハルおかにゃん。 | トップページ | こんな日々。。。 »

コメント

recksさんcherryblossom

こちらこそいつもありがとうございますheart
室内で、サバンナ気分が味わえるsign02
ビックリすると、おもしろ~い顔してくれます。
ぶわぁああっくしょい!とクシャミ出てもこんな顔。あ、でももうちょっと安心そうな顔ですね、この写真は引いてますもんね。
元気があれば、なんでもできる!
1,2,3,ダーーーーー!

投稿: sunzdolphin | 2008年3月19日 (水) 17時51分

ご無沙汰しています。
先日はホントにありがとうございました♪

それにしても…大行進かわいすぎ!
そして次男くん、勇ましい!
そしてそして、同じ写真の中で、
いちばん右のコのびっくり顔がかわいすぎ!
こんなにかわゆい4ニャン、ギューしたい!

…と、エクスクラメーションマークいっぱいで、
大興奮のようすをお知らせします(笑)
ベンガルはほんとに、元気をくれますよね (^^)

投稿: recks | 2008年3月19日 (水) 14時00分

桜子さんcherryblossom

適当に撮っていたら行進してましたhappy01
ですよね!元気をもらえる。そういうパワーを持ってます。
大阪のおばちゃんって…普通におもしろいですしね(^^)そのテレビの番組で服屋さんも取材してましたが、やっぱりそーいう柄はよく売れる、売れ筋らしいですhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年3月19日 (水) 08時54分

チビベンガルの大行進、楽しい~っnote
もう見ているだけで顔がニヤけちゃいますhappy02
ベンガル、本当に一緒に暮らしていると元気をもらえます。
生命力を感じる…本当にそのとおりだと思います!
この子にゃたちも、毎日元気いっぱい走って遊びまわれるおうちで暮らしてもらいたいですね~happy01
大阪のおばちゃんって本当にアニマルプリント好きですよねぇ。
ベンガル好き率も高そう!(笑)

投稿: 桜子 | 2008年3月18日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40547605

この記事へのトラックバック一覧です: 特権濫用中♪:

« ハルおかにゃん。 | トップページ | こんな日々。。。 »