« かぶりもの。 | トップページ | ハルおかにゃん。 »

2008年3月17日 (月)

子ニャニャちわ。

Cimg8412

ウェンディの子ニャのオーナーさんのお宅には、セントバーナードが居るそうですshine

そんな大きなワンちゃん見たことないからビックリするだろうな~。

Cimg8406

はじめは男らしい顔つきしていましたが、今はすっかり女の子らしくなってきました。

横顔が、真っ直ぐな鼻筋・・・。将来が楽しみです。

可愛らしい顔をしているのに、トイレ掃除をするととっても大量のンチが。。。

いっぱい食べてるんだね~note

来月、桜が満開の時期あたり・・・旅立ち予定です。

|

« かぶりもの。 | トップページ | ハルおかにゃん。 »

コメント

桜子さんcherryblossom

ラブ、ゴールデンは多いですよね。
セントちゃんとのツーショット、見れたら見たいですね~note
ヨダレででろでろになったりして(^^)

投稿: sunzdolphin | 2008年3月18日 (火) 18時59分

セントバーナード!?
って実物を見たことないかも!
最近、大型犬といえばラブ、ゴールデン、ダル、ボルゾイあたりしか見ることがないです。
セントバーナード&ベンガル、このツーショットを是非見てみたいですね~note
ウェンディ子にゃちゃん、ホント可愛らしいお顔です。
正面顔は可愛い系、横顔はかっこいい系に見えます~lovely

投稿: 桜子 | 2008年3月17日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40531932

この記事へのトラックバック一覧です: 子ニャニャちわ。:

« かぶりもの。 | トップページ | ハルおかにゃん。 »