« ウェンディっ子。 | トップページ | ココナとモーチ。 »

2008年3月 2日 (日)

子ニャニャレポート。

もう3月。寒いだの暑いだのと言いながら、日々は過ぎていくんですね~。

子猫たちの成長を見守っていると、ずんずん大きくなって足がしっかりして走り始めると、カレンダーが一枚終わってるって言うような具合で、思い返すと早いもんだな~と思います。

ウェンディのひとり娘も、男らしい体格に・・・まちがい。発育良好ですくすく大きくなり、女の子でありながらなかなかの体格へと育ってきました。今が大きくても女の子なので、男の子を追い越すサイズにはなりません。

赤にゃんは可愛いですね~heart04どぅぞ、ご覧下さい(^^)

Cimg8120

言っておくけど、女の子でしゅ。

Cimg8133

ひだり向き~♪

Cimg8129

ん?なにかあるのかな~?

Cimg8125

ひだり、よ~し。次、右へ移動。

Cimg8127

いっちに、いっちに♪

Cimg8131

みぎ、よ~し♪はい、おかにゃん待ってるから帰してくれる?

アリー家のアリオ君とアリコちゃん(名前がまだ決まってないので、こう呼んでます^^;)のとこは、もうすっかり爆走モードでダダダと走りまくってぶつかって転んでひっくり返ってよじ登って落っこちて取っ組み合っておかにゃんに飛びついてかぶりついての大忙しです。カリカリも食べてりっぱなう○ちが出て順調に暴れておりますhappy02。アリーおかにゃん、子ニャたちがミルク飲んだりカリカリ食べてる間、じぃーっと後ろで終わるまで待って、子ニャが終わったらお皿に残ったミルクを舐めに来ます。ぜったい子ニャが食べたり飲んだりしてる間は割り込んできません。良いおかにゃんしております。

ローズ家は今日撮った画像をHPへUPしています。4つ子の育児に奮闘中です(^^)

|

« ウェンディっ子。 | トップページ | ココナとモーチ。 »

コメント

ウェンディちゃんの赤にゃん、可愛いですねぇ♪
垂直おしっぽが最高ですheart04
赤にゃんを相手にしていると、本当に毎日があっという間に過ぎていきそうですね。
HPも早速見てきました!
もう~あの男の子のアップの顔の可愛いこと!
まるで宇宙人みたい~(←褒め言葉ですsweat01
みんな派手派手ベンガルまっしぐら!
成長が楽しみですhappy01

投稿: 桜子 | 2008年3月 2日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40340816

この記事へのトラックバック一覧です: 子ニャニャレポート。:

« ウェンディっ子。 | トップページ | ココナとモーチ。 »