« 子ニャニャちわ。 | トップページ | 特権濫用中♪ »

2008年3月17日 (月)

ハルおかにゃん。

Cimg8455

ハルがおかにゃんになりましたsun

三日前にはラナがおかにゃんになりました。姉妹揃って同月出産です、ハハcoldsweats01

ラナはオスばかり3匹。ハルはメスばかり3匹。姉妹できっぱり男湯と女湯にわかれました。なんか、おもしろいです。

初産組みが、これでなんとか無事に出産を終えてホッとしています。毎度出産前は心配ですが初産は特に心配で緊張します。産経があっても起こるときには色んなことが起こります。むずかしいんですよ、これが。

じぃ~~っと育児の様子を見ていると、ふぁぁあああsleepyとあくびの連発。微かにお疲れ気味でございます。おかにゃんずの体調が良く、お乳の出も良好でちゃんと育児ができるので助かります。

それにしても・・・、暖かくなりました。春ですねぇsun

早く、桜が見たいですcherryblossom

|

« 子ニャニャちわ。 | トップページ | 特権濫用中♪ »

コメント

桜子さんcherryblossom

ありがとうございます!
数日ちがうのは、ウィンターの都合ですcoldsweats01
血気盛んなウィンターですが…これ以上言わなくてもわかりますよね~(笑)
オスメスくっきり姉妹で産み分けて、おもしろいんですよ~。姉妹だからって思うとおもしろいんですよね。
おかにゃんによって、は…あんまり無いかも。あるかも。う~ん、大体はオスが多く生まれてくる場合が多いのは人と同じみたいですよ。

投稿: sunzdolphin | 2008年3月18日 (火) 18時55分

おめでとうございます~note
さすが姉妹!出産もお揃いですね(笑)
でも微妙に数日違っているのはsunzdolphinさんへの気遣いだったりして?happy01
それにしても、オスばかり、メスばかりって面白いなぁ。
おかにゃんによって、オスが多い子、メスが多い子とかあるのでしょうか~???

投稿: 桜子 | 2008年3月17日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40533696

この記事へのトラックバック一覧です: ハルおかにゃん。:

« 子ニャニャちわ。 | トップページ | 特権濫用中♪ »