« ココナとモーチ。 | トップページ | 捕獲作戦。 »

2008年3月 8日 (土)

アリオとアリコ。

まず、オーナー様に・・・ヘンな名前で呼んですみませんsweat01

アリオとアリコは今日で生後48日になりました。ふたりでドッタンバッタンとあっちこっちに頭や体をぶっつけながら元気いっぱい暴れております。

Cimg8290

ミルク大好きっ子のアリオ。へっちょこ向いてるのはアリコ。

Cimg8291

アリオはカメラ目線なんですよ~camera

Cimg8292

アリコはきょろきょろ。アリオはずっとこっちに神経向けてます。

Cimg8293

アリーおかにゃんの子猫のときの顔とはまたちょっと違ってますね。アリオはウィンターおとにゃんに似ています。アリコはどちらかといえば、色も顔もおかにゃん似ですね。

Cimg8305

アリーおかにゃんはニャロメに似てましたが、この子達は似てないですねぇ。雰囲気で、どちらがオスかメスか見分けつきません?見るからに男の子って感じでしょう、アリオは。

個人的な好みで、私の好きな顔立ちはすこしきつい印象のある顔が好きです。目尻が上がり気味でトラの様に人をギュウっと睨んでる様な目がタイプです。野生的なアリー、ウィンターの顔立ち、特に目が気に入っています。この子たちは、両親猫のコピーのようです。さらにお腹が白いのもベンガルに望まれる要素。私の好きな要素の揃ってる子猫たちですhappy01

|

« ココナとモーチ。 | トップページ | 捕獲作戦。 »

コメント

桜子さん♪

可愛くなってきましたね~heart04
そうですね、見てると個性があって面白いです。
ベンガルの場合は、キツイ系の顔が好きですね~。
私が猛獣の顔が好きではまった猫でもあるので、ワイルドな顔立ちには惚れ惚れします。
他の猫種はまんまるちゃんが好みです。
丸顔の丸い目のデブ猫ちゃん、大好物ですpig
ブログ、気が付けばデブ猫のニャン吉なんかはもぅ…タイプ中のタイプです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2008年3月 9日 (日) 11時54分

アリオ君もアリコちゃんも可愛いさかりですねぇheart04
兄妹でも行動が全然違っていて面白いですね。
顔の好みってありますよねぇ。
我が家では母は丸顔派、私はキリッと顔派ですhappy01
でもどんな顔立ちでも結局可愛いんですけどね~note

投稿: 桜子 | 2008年3月 8日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40424720

この記事へのトラックバック一覧です: アリオとアリコ。:

« ココナとモーチ。 | トップページ | 捕獲作戦。 »