« 子ニャニャレポート。 | トップページ | アリオとアリコ。 »

2008年3月 3日 (月)

ココナとモーチ。

子ニャの頃、かまうと『んもぅっ』と、迷惑そうな顔をしていたので名前をモーちゃんにした子。大きくなりました。今では、そんな顔もしなくなり・・・遊んでheart04とクネクネするようになりました。背中を向けていると、チョンチョンとつっついてきます。これが可愛いんです(^^)

可愛いな~、どれ。と、抱っこするとニョロっとすり抜け後足で蹴って降りますweep

抱っこはいやだけど、甘えん坊でおとなしいモーチです。

Cimg8163

そして同級生のココナ。

こちらは我が家で唯一目の青い子でございます。色が白くて目が青い、風になびくブロンドで・・・ぢゃなくて、スノーベンガルなのでございます。スノーの中でいちばんスノーらしいといわれるシールリンクスです。

ココナは抱っこ好きです。抱っこされて、うろうろしてもらったり、外を見せてもらったりが楽しみになっているようです。可愛い子です。

Coconya

|

« 子ニャニャレポート。 | トップページ | アリオとアリコ。 »

コメント

桜子さん♪

大きくなったしそろそろ画像を替えないとと思い立ち昨日撮ったばかりの最新画像でした(^^)
モーチは性格がサラちゃんに似てるかも。顔も似てますしね~。とことん抱っこがいやでしてcoldsweats01そんなにいやかいっcryingと思いきや、抱っこだけされなかったら何してもいい子なんです。ニョロンツルン!と華麗にすり抜けて行きます。サラちゃんと同じ?happy02
あ、そうそう。ココナはサラちゃんとアンちゃんとすこし離れますが親戚です!ココナはアンちゃんや兄弟のノエル君よりきつめの顔をしています。人あたりは超いいんですが、猫あたりはまるでダメな子ですbearing家ネコ系の顔立ちは、血筋でしょうかね~(笑)スノーはブラウンやシルバーよりも優しく見えますね。これって、色白は七難隠すとか云うやつでしょうか。あれですよ、ホワイトタイガー見ても恐く見えないのと同じような感じ。同じ顔立ちのトラの比較で、白くて目が青い子と、茶色で目が金色を比較すると断然茶色の方が恐い印象ですよ。ココナにブラウンの色を乗せるとベンガルに見えるかな?(笑)

投稿: sunzdolphin | 2008年3月 4日 (火) 00時35分

写真に文字が入っているのでもしやと思いHPを確認すると…Queensページがいっぱい新しくなってますね♪
みんな美しい~素敵~shine
モーちゃんはしばらく見ないうちにすっかりオトニャっぽいお顔になっていてビックリ!
『抱っこするとニョロっとすり抜け後足で蹴って降ります』…が、うちのサラのことを書かれているのかと思ってしまうほど同じなので笑っちゃいましたcoldsweats01
ココナちゃんもかわいいなぁ。チャコさんちのアンちゃんを見ていても思いますが、スノーちゃんは顔立ちがブラウンちゃんより家猫に近い感じがします。みんなそうなのでしょうか??

投稿: 桜子 | 2008年3月 3日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40356213

この記事へのトラックバック一覧です: ココナとモーチ。:

« 子ニャニャレポート。 | トップページ | アリオとアリコ。 »