« お座敷運動会@動画 | トップページ | お名残惜しい…。 »

2008年3月31日 (月)

ベンガルホリック。

あきはるさん宅のエム君(向かって右側)とあきはるさんのお友達の猫ちゃん(やっぱりベンガル)のツーショットです。

Photo

すっかり仲良しheart04ふたりとも…まったりもこもこ。かわええなぁ、もぅ。

しばしの楽しいひと時。お友達が帰る時には一緒に帰ってしまうお友達。

そこで

あきはるさん宅にはニューフェイスが新メンバーとして加わる事になりました。

2月9日生れのローズの長男がエム君の弟分として迎えてもらえることになりましたshine

これで四六時中ドッタンバッタンできるね、エム君happy02

お笑いの好きな私。

あきはる母さんおもしろいひとでhappy01 いつもメールで笑わせてもらってます。

ニューフェイスの名前はファンタ君notes良いネーミングです。

エム&ファンタでお笑いコンビ、頑張って欲しいですheart04

最近…と言うか、去年おととしからウチもファミリーを増員して名付けの機会が多くなりました。

ファンタ君の兄弟の女の子をまたひとり、キープなので

またまた名付けに悩むのですgawk

モーちゃんのときは、顔がモゥ!poutって顔しているからモーちゃんに成ったりしたけど…今ではモゥ!って顔してないんですよね。でも、モーちゃんと呼んだりモーチと呼んだり、自分的には気に入ってる名前です。

考えれば考えるほど深みにはまってしまうんですよね。

実は今回キープの女の子の顔立ちは、仮面ライダーにそっくりなんです。

だったら仮面ライダーにするのか?! まぁ…さすがにそれはありませんcoldsweats01 しかしそれっぽい名前が思い浮かんだ事はたしかです。。。

ファンタ君、良い名前です。

日々…、仮面ライダーに似た顔をまじまじ見つめながら名づけについて考えております。

名づけについて引っ張りすぎました。

それにしても、あきはるさん。

ベンガルの次もベンガルとはhappy01

ナイス選択。

私と同じ、ベンガルホリック(ベンガル中毒者)ですねーっfuji

グフフ…

サンズドルフィンメイド、ベンガルホリック増殖中scissors

|

« お座敷運動会@動画 | トップページ | お名残惜しい…。 »

コメント

ありんこさんcherryblossom

いろいろ準備にワクワク気分ですねshine
は~い♪楽しみしていますのでドゾよろしくですheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年4月 3日 (木) 16時43分

notesハルおかにゃんhappy01
模範的なおかにゃんでえらい!heart04
どの子がうちの子かなと思いつつ、また今日も
おじゃま虫でーす。scissors
お隣同士でベンガルニャンコ連盟になりそう
で嬉しい。catcatshine

ツーショットが撮れたら送りまーす。lovelyheart02
元気で子育てがんばれ!happy01sign03

投稿: ありんこ | 2008年4月 2日 (水) 21時01分

風花さんcherryblossom

いろいろ子にゃのためにご用意してくださってありがとうございますhappy01
なんてお金のかかる子たち…smile
ハルおかにゃん、新米おかにゃんとは思えない落ち着きっぷりです。甘えん坊すぎておかにゃんに成れるのかと思いましたが予想に反して模範おかにゃんに成ってます。
それから、風花さんには色々とお世話をおかけしまして感謝感激ですheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年4月 2日 (水) 11時05分

桜子さんcherryblossom

桜子さんのブログが不定期になり、さびしゅうございます。
でもコメントいただけると嬉しいですhappy01note
あきはるさん宅のベンガルズは男の子ばかりになるので、ドタバタも迫力あるでしょうね!(まぁ女の子も変わりないですケドcoldsweats01
仮面ライダー、ただいま名前考え中ですw
顔が変らないうちにUPしましょうかねw

投稿: sunzdolphin | 2008年4月 2日 (水) 11時00分

あきはるさんcherryblossom

名前を付けて、呼び始めはど~もしっくり来なくてもそのうちに馴染んでマッチいていくものですね。
私も和名を付けたいと思いつつ…
昔、犬には『がんの介とかデン助、佐助』と名付けた事あるんですがいまいち和名だとくどい名前しか思い浮かばないためスルーになります。
今、篤姫にはまっているので幾島とか付けよーかなぁ?と思ってますが、歴史上の人物名を付けると名前負けしたらいかん、と思いやめてます。
ファンタ君、気に入りました~♪
今朝もファンタは子ニャが群がる食器にダイブして食べてましたよーhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年4月 2日 (水) 10時55分

heart01ハルおかにゃん

今日も仔ニャンコを見にお邪魔しまーす。
元気に育っていてご苦労様。
グッジョブ。lovely

仔ニャンコのキャットロードを見積もりに
来てもらう事になったわよ~。happy01

うちに来たら元気いっぱい遊べるからね。heart04

後少しハルおかにゃんにおまかせよ。scissors

投稿: 風花 | 2008年4月 1日 (火) 23時04分

エム君は本当に額のエムマークがクッキリですね。
ベンガルのお友達が近くにいるなんていいなぁ。
一緒にドタバタ楽しいでしょうね。
今度はファンタ君も加わって、さらに面白くなりそう♪
あきはるさんが羨ましい~!

しかし仮面ライダー顔って…(笑)
今後アップ顔が公開される日を期待してますhappy02

投稿: 桜子 | 2008年4月 1日 (火) 12時24分

ベンガルホリック!まだ初心者ですがすっかりトリコです(^O^)

エムの写真UPありがとうございます。
蛍光灯だと変な色合いに写っちゃいます〜。

名前考えるのは楽しいですね。最近は福ちゃんが多いと雑誌で見ました。
一緒に写っているお友達の名前はジンジャーちゃんです。女の子らしくてかわいいです。

投稿: あきはる | 2008年4月 1日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40706945

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルホリック。:

« お座敷運動会@動画 | トップページ | お名残惜しい…。 »