« いたいけな王子。 | トップページ | タエちゃん。 »

2008年4月16日 (水)

浪花っ子。

Cimg8948

画像真ん中、まゆ毛がチャームポイントの女の子の行き先が決まりましたscissors コテコテの大阪へ行きますshineオーナー様曰く、大阪はどんだけ派手でもいいそうです。だからこの子は大歓迎なのだそうです(^^) 先住猫ちゃんにはソマリのちょっとだけ兄ちゃんがいます。あんまり追い掛け回さないようにね~sweat01

さて、一番右で寝ている子。この子はキープの女の子。まだ名前がありません。

ついつい仮名で…、まゆ毛ちゃんとかキャ面ライダーとか…猫権無視かいannoyと怒られそうな名前かもしれませんが、個人的に愛があるからいいのだ!と開き直って呼んでいました。

まゆ毛ちゃんの行き先が決まらないうちにキャ面ライダーの名前を決めるわけにはいかん。と、思っていました。ふたりのうちのひとりだけ名前があって、片方が無いとかわいそうですからね。

さぁ、これで心置きなく名前を考えられるゾ!

と、思っては見たものの…

また、悩みます。

うーん、考えます。

思い浮かべては却下の繰り返しです。

ぼちぼち考えて行こうと思います。

|

« いたいけな王子。 | トップページ | タエちゃん。 »

コメント

あきはるさんtulip

ありがとうございますsun
ファンタ君があきはるさん宅へ行ってからちょうど一週間ですね~。
そっか~、エム兄ちゃんは弟分にべったりで喜んでるんですねhappy01
やっぱり猫だって同類の仲間が居るといいってことですね。

ファンタ君とうちのキープの女の子(後で、名前発表!^^)が、おとなし組で、東京BOYと浪花娘がやんちゃ組だったんですよ(^^)

集合写真で、前列のど真ん中争いするのがやんちゃ組、遠慮がちにそろ~っと参加するのがおとなし組、こんな感じでしたが遊ぶときはやんちゃもおとなしも関係ねー!でドッタンバッタンでした(笑)

またファンタ君の画像、待ってま~すheart04


投稿: sunzdolphin | 2008年4月18日 (金) 10時30分

こんにちは
姫のオーナー様決定おめでとうございます!
アニキのファンタは遠慮深くも甘えてきますよ~
いい子です(o^-^o)
エムという先住ベンガルもこれまで人にべったりだったのがファンタにべったりに変わり、ファンタはすっかり我が家の中心ニャンコになっております。
ベンガルちゃんは明るく派手なのが素敵です、浪速っ子応援しています!

投稿: あきはる | 2008年4月17日 (木) 23時23分

桜子さんtulip

はい、ヒョウ柄好きの大阪にピッタリですね♪
ソマリの兄ちゃん…なんちゅう元気な妹が来たのかとビックリしないようにと願うばかりcoldsweats01でも、いい運動になるでしょう。
登場人物の名前とかも…候補ありましたが、今朝起きぬけにひらめいた名前が出ました♪

投稿: sunzdolphin | 2008年4月17日 (木) 13時53分

ありんこさんtulip

そうです、まゆ毛ちゃんは関西の子になります。くいだおれ太郎君のまゆ毛に負けないような、まゆ毛に育って欲しいです。なんでやねん!(ひとりボケつっこみ)

フウカちゃんの額のM字が、筋肉マンの肉にならないように、気をつけておきます(^^)
ネムちゃ~ん!待っててね~!やんちゃな妹が行くからね~heart04

投稿: sunzdolphin | 2008年4月17日 (木) 13時45分

recksさんtulip

まゆ毛ちゃんはビジンちゃんです(^^)
元気いっぱいのやんちゃ姫です。
大阪へ行ったら、『まゆ毛、ボーン!impact』とかギャグを飛ばしてくれることでしょうshine

投稿: sunzdolphin | 2008年4月17日 (木) 13時41分

とうとう行き先が決まりましたか♪
大阪とはまた、ベンガルにピッタリの場所!
きっとソマリのお兄ちゃんを追い掛け回すことでしょうねぇhappy02
キャ面ライダーちゃんの名前、楽しみです。
仮面ライダーの登場人物にするとかどうでしょう(笑)

投稿: 桜子 | 2008年4月17日 (木) 12時45分

まゆ毛がチャームポイントの女の子はこてこての大阪に行くそうですね。
額のエム字がとってもキュートheart02な女の子は東京に来ます。lovely

ちょっとだけお姉さんのアメリカンカールミックスが待ちかねています。happy01
早く来てねフウカちゃん。heart04note みんなで待ってるわよ。catcatcatcatcatcat

投稿: ありんこ | 2008年4月17日 (木) 08時20分

いやん、きゃわゆい♪

それにしても、きょうだいみんな、
きゃわゆいまゆ毛ちゃんぞろいですね、フフフ…
それぞれまゆ毛の形が違うのがチャームポイント!
み〜んな幸せ顔になっちゃうね〜(^^)

投稿: recks | 2008年4月16日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40897646

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花っ子。:

« いたいけな王子。 | トップページ | タエちゃん。 »