« お名残惜しい…。 | トップページ | 画像が届きました♪ »

2008年4月 6日 (日)

元気に育ちました♪

2月9日生れのローズの4匹兄弟たち。みんな揃って元気に育ちました。それぞれに個性も出て、見ていて飽きない大暴れの兄弟たち。

Cimg8812

手前の子(次男:東京BOY)はやんちゃです。最近メキメキやんちゃ度UPしています。

Cimg8815

さ~!はじめるかぁ!upと、先陣きって爪とぎでウォーミングアップです(そこで爪とぎやめれ^^;)

Cimg8818

エキサイトしてきましたよhappy02 左(神奈川BOYファンタ君)と右(オーナー様募集中GIRL)

Cimg8817

柱にしがみつきのファンタ君。

Cimg8835

振り向けば…カーテンに登ろうとしている東京BOY発見coldsweats02

入らなくていいところに入りたがるのが子猫。やらなくていいことをしたいのが子猫。。。

Cimg8840

去年から不精で置きっぱなしにしている扇風機に群がりはじめました。なんかいいもの見つけると、静かだよね~。

Cimg8843

私ものんきにシャッター押してますけど、コードかじられるとまずいんでしたcoldsweats01

Cimg8848

やめたまえ、君たちgawk

Cimg8852

はいはい。わかりましたよ~、とばかりに散る子猫たち。

すると!

Cimg8853

ヤッホ~イdash と走るやつらが… なにもそんな狭いところでなくったってcoldsweats01

Cimg8855

だって、た~のしいんだも~んheart04

Cimg8856

happy01ひっしに走る顔。興奮して身構えたポーズ。その場で見ていてもおかしいですが、こうやって画像に収めてあらためて見ると、またおもしろくて笑ってしまいますhappy02

私のキープの女の子。前に顔が仮面ライダーみたいだと書きました。今、仮面ライダーって色んなタイプがあるんですね~。私の言ってる仮面ライダーは昭和のタイプですcoldsweats01

ピンボケしてますが、個性的な顔立ちでしょう?happy02

Cimg8798

ニャ二?アタチのこと? 

だ~れが沢尻エリカやっちゅうねん。ゆーてませんから(^^;

|

« お名残惜しい…。 | トップページ | 画像が届きました♪ »

コメント

あきはるさんcherryblossom

可愛いんですよ…たまらなくshine
ヤッホーイdashは、撮ろうと思った場面とは違うものが写っていましたw
これ、たまたまの産物です。体が途切れちゃって、全体がおさまっていると良かったのになぁ~って思いますケド、ドタバタの臨場感は出てるかなとhappy01
ファンタ君は甘えん坊です。いたいけな王子さまって感じですけど、やるときゃやるぜ!みたいな子ですからエム君と絶妙なコンビを組めるんではないでしょうかw
楽しみですheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年4月 7日 (月) 11時12分

ありんこさんcherryblossom

おっしゃる通りですweep
でも、あたらしいhouseで皆さんに大事に可愛がってもらったり、写真を送っていただいたり愉快な近況を聞かせていただいたりして、子猫が幸せ家族の中心に居るとわかれば気持ちは一転して幸せ気分に浸れます。
また、オーナー様のご家族にとって、子猫が無くてはならない存在になると、これまた感慨深いものがあるんです。
元気をくれる、笑顔をくれる、幸せの使者みたいな子猫たちですよclover
そういう喜びや楽しみを分かち合えたらと思ってブリードしています。これも運命でしょうかね~。

投稿: sunzdolphin | 2008年4月 7日 (月) 11時03分

みんな可愛いですね~
ヤッホーイの飛び跳ねた姿に笑わせて頂きました。
この瞬間よく撮れましたね!
東京BOY君とコードガジガジレディーちゃん!やんちゃっぷりが素敵すぎますっ
愛しの神奈川BOYはさりげなくボケ担当っぽいですね~
のんびり屋さんのエムとちょうどいいかも。ダブルボケが楽しみです。
ライダーちゃんはほっぺたがパパ似でしょうか。確かに目の辺りに懐かしのヒーローの雰囲気が~
どの写真も元気いっぱいで楽しく拝見しましたm(__)m

投稿: あきはる | 2008年4月 7日 (月) 10時02分

仔にゃんこが歩き出し、どんどん可愛くなって
きたら、お別れが待ってるんですね。shock
嬉しいようで悲しいな。sweat02weep

ブリーダーさんはいつも可愛い仔猫と一緒に
いられていいなhappy01と思ってたけど、
サヨナラの時は辛いんですね。crying

うちに来た仔は絶対に幸せにしま~す。
おかにゃん安心してね。okheart04

投稿: ありんこ | 2008年4月 6日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40790325

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に育ちました♪:

« お名残惜しい…。 | トップページ | 画像が届きました♪ »