« タエちゃん。 | トップページ | 動画三本立て。 »

2008年4月25日 (金)

エンジェルと言う名のデビル。

オーナー様から画像が届きました!なかなか刺激的な画像ですdash と、いいますか・・・まさしくこれぞベンガルの子猫・・・という、画像ですcoldsweats01

009

おすましですね~(^^)顔はやんちゃだけど、いい子にしてるのかな?

008_2

お嬢ちゃまのたしなみ、ピアノくらい弾けないと・・・

014_2

またまた、ワイルドなところをお歩きで・・・

039

ターザン?

048_2

そーいえば、携帯の充電器のコードをかじったらしいね・・・coldsweats01

037

やりたい放題らしいね・・・sweat01

035

アタチのほうが強いわよ!とか言ってそうだねcoldsweats01

066 

走ってるねぇ・・・

067

なんだよ、あのちっちぇの・・・って感じのセントちゃん。えらい忙しいのがおうちに来ちゃいましたが、子守、よろしくねcatface

名前はエンジェルちゃんになりましたribbon でも、やることはデビルなんだとかsweat01

やらないで欲しい項目はほぼ制覇したような感じです(^^;カーテン登り、障子破り、爆走、背後からの飛びつき、・・・ママは爪きりに手を焼いている模様。。。もぉちょっと・・・しとやかにしなさいね。

チビの間はよくオーナーさんに聞く、これらの事柄(^^; それでも次第に成長していくと・・・気が付くと、そんなやんちゃなこともあったな~という懐かしい話になっていくようです。

なんたって・・・ギャングですからね~smile

それでも、可愛すぎheart04と言ってもらえるのもベンガルの魅力ですねshine

愉快な画像をありがとうございました!!

|

« タエちゃん。 | トップページ | 動画三本立て。 »

コメント

ジャスミンさんtulip

ターボ君、一生懸命頑張っているのが目に浮かぶようです。気温の不安定なこの時期、普通でさえしんどく思いますからね。弱った体には酷でしょう。なんとか、乗り切ってくれるといいのですが。。。愛猫のしんどい姿は看ている側もこたえます。ジャスミンさんも体調を崩さないように気をつけてくださいねsign03

投稿: sunzdolphin | 2008年5月 2日 (金) 10時07分

エンジェルママさんtulip

ひとりで元気に走りまくってますね!
さすがさすがnotes
ま~もうひとり居ると、これまた笑えるやら笑うしかないと申しましょうか(笑)
たいへん賑やかに盛大にやってくれると思います。ですが、オトニャに成りますと…めっきり落ち着き、ひとりよりもふたりがまったりよかったりするときもあります。
チビの間は忙しいですが、それもひと時の間。存分に楽しんでくださいねshine

投稿: sunzdolphin | 2008年5月 2日 (金) 10時03分

ベンガルちゃんcat

5月の中旬過ぎにチビ天使が来るairplaneのを待ちかねて
いるのですが、老猫catの具合が悪いの。hospital
ぜひベンガルちゃんと逢わせたいと願って
居るのですが、無理かもです。weep

この2~3日食べなくなってるから。ng
食べ無きゃ人間も猫catも生きられません。sweat01crying

陽気のせいもあります。暑かったり寒くなったりで、
変化が大きすぎて。updownannoy
弱った体では付いていけないようです。coldsweats02

投稿: ジャスミン | 2008年5月 2日 (金) 08時22分

エンジェルママさんcherryblossom

お察しします。うちの猫catも障子の
格子は登るわ、取り替えたばかりの真新しい
畳に5分もしないうちに傷を付けるわの
ワンパク振りでした。catrun
私が取った方法は障子の格子に見た目は
悪いですがng、真っ白なシーツを取り
付けました。happy01
布ですからもう破られません。ok

今は年老いてその元気もありませんが、もう
すぐチビデビルちゃんが来ます。 cat  airplane
また同じことをやるのかなぁと考えている
所です。think sign02
でも二度目twoですから、もしそうでも
大丈夫bellでしょう。
楽しみな反面不安もあります。weep
でも楽しみの方がずっと大きいのです。lovely heart04
それはエンジェルママならお分かりでし
ょうね。notestulip

投稿: あり | 2008年4月30日 (水) 09時06分

こんばんは!うちのエンジェルちゃんは、障子の格子に登り、爪あとを付け、穴をあけ、今日、障子の紙を食いちぎり、通り道を作ってしまっちゃいました。通り道を爆走です。見張ってたんですがねぇ~。家の中が慣れてきたら、外に興味があるらしく、脱走したいみたいです。 それだけは、許しませんよ! うちのところも、遊び友達がいればいいんですが・・・

投稿: エンジェルママ | 2008年4月30日 (水) 00時32分

ありんこさんtulip

キャットロードの完成おめでとうございます!
T様のところでの初めてのベンガルちゃん、手触りが良かったですかhappy01
ありんこさんのところにも、もうちょっとしたら可愛いギャングが行きますよ!
ネムちゃんたちと楽しみに待っててくださいね!

投稿: sunzdolphin | 2008年4月29日 (火) 19時53分

ベンガル猫 catちゃん全てへheart

やっとテレビや写真では見たことがある本物の
ベンガルちゃんに触りました。happy01   scissors

手触りはまるでビロードのよう notes  tulip
スマートでキュートでお利口さんでした。cat heart04

早くうちにも来て欲しいけど、1回目の注射が
済まないと駄目なのよね。ng gawk

今はうちに来るベンガルちゃんより少しお姉さん
1人でキャットロードを走り回ってhorserunいます。

遊び相手が早く来て欲しいですね。heart04 happy01
動画movieもいっぱい撮ろうと思います。
待ってるからね。shine lovely

投稿: ありんこ | 2008年4月29日 (火) 09時03分

エンジェルと言う名のデビルちゃんtulip

小さいうちはやんちゃな方がいい子になると
人間でも言われてるから、存分にやって。ok
5月にはうちにもチビデビルちゃん登場。thundertyphoon

でも私がtwofour時間体制で見張って
いて、悪さをする前にノーimpactと言って、水鉄砲で
水をピュッと飛ばします。rain

今は少しお姉ちゃんがそれで訓練中。
お座り、お手、お代わりも覚えなくちゃなら
ないのよ。うちに来た子は。coldsweats01

でもそれをやると家に来た人が皆「えっ可愛い」heart02
褒めてくれるわよ。lovely heart04

投稿: ありんこ | 2008年4月26日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40991069

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルと言う名のデビル。:

« タエちゃん。 | トップページ | 動画三本立て。 »