« 元気に育ちました♪ | トップページ | 君には君の道がある。 »

2008年4月 8日 (火)

画像が届きました♪

オーナー様達から届いた、画像をお披露目で~すheart04

008

兵庫へ行った、ウェンディ子ニャ。天下泰平で足を投げ出しての堂々たる寝姿。なかなかのやんちゃ娘で元気はつらつオロナミン娘でしたから、きっとオーナーさんは驚かれることだろうと、『ビックリされると思います。』と、メールでお伝えしましたが・・・やっぱりビックリだったそうですhappy02

↓オーナー様からのビックリの内容です

『困ったことにコードに興味を持ち、気がつくとコードをかじっています。sweat01家具の隙間や、テレビ台の裏から、DVDプレイヤーの隙間から出てきたり、こんなとこ、入れる?というところを軽々と・・・びっくりです。一番ビックリしたのは、ゲージの格子の間から出てきました。ええ~!うそぉ~!dashと思わず声が出ました。』
まさに、典型的な子猫のやらかしそうなことばかりです。はい、そうなんですshine子猫はこんなことが大好きで、やらなくていいこと、やって欲しくないことをまずやらかします、行かなくてもいい場所に好んで入り込み、静かにガサゴソなにかをやっていますcatface
ご報告を頂くと、やっぱりやったかhappy02と、なんか自分の子を褒めてもらったような気分で(褒めてないかもですが^^;)嬉しくなるのは…ヘンでしょうか。常々、ひとをビックリさせるのが好きな性分ですから、思惑通りにビックリしてもらえると嬉しくなってしまうんですね。メールを読んで、ひと笑いしておりますsmile (こんなかわいい猫ちゃんとめぐり合えて、ほんと、うれしいです)ともおっしゃっていただき、感無量です。ありがとうございました。
オトニャに成ると子ニャのときみたいに目まぐるしく動く事が減っていきます。どうぞ、存分に今だけの楽しみを楽しんで育ててくださいねheart02
さてお次は地元のオーナー様から届いた画像です
Photo
去年の8月に、息子のノエル君と一緒に親子で迎えてもらったシャインママ。避妊しても、相変わらずスレンダーですね、きっと食事の管理がきちんとされてるのでしょう。
Photo_2
先住猫ちゃんたちに威嚇する事もなくなり、平和に過ごしてるそうでよかったです。時計回りに茶色いのから(^^)シャインママ、手作りの服を着て寝ているルーク君(ロシアンブルー)、白い子はスノーベンガルのノエル君です。ノエル君は、うちのココナの兄弟です。みんな、い~い気持ちで寝てますねsleepy平和そのもの。

Photo_3 
うつらうつら…のノエル君。
Photo_4
クワ~っと大あくびのシャインママ。
Photo_5
締めくくりは、キリッとニャ~のノエル君。生後9ヵ月半。4kgを超えたとのこと。小ぶりなココナはやっともうすぐ3kg。やっぱり男の子だね~ノエル君。やっぱり兄妹、顔が似てる。
画像&近況をありがとうございましたheart04
また皆様の画像もお待ちしておりま~すpaper

|

« 元気に育ちました♪ | トップページ | 君には君の道がある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40813673

この記事へのトラックバック一覧です: 画像が届きました♪:

« 元気に育ちました♪ | トップページ | 君には君の道がある。 »