« ベンガルホリック。 | トップページ | 元気に育ちました♪ »

2008年4月 2日 (水)

お名残惜しい…。

ウェンディの子にゃが、そろそろ旅立ちを迎えますので…記念撮影をば♪とカメラを構えました。

・・・・・・・なんですが

この○ュ○ちゃん、やんちゃ娘なんですよ。なんで○ュ○と伏せたかといいますと、勝手に名前を付けて呼んでるのですが、それがちょっと公表するにははずかしいhappy02ので、○ュ○ちゃんとしておきます。実際は○ュ○たん♪と呼んでいます。

キャッテリー内では、ちょっと…ひとに聞かれるとはずかしいwあかにゃん語の連発のためhappy02ドン引きされるでしょうから、ちょっと言えないですwww

おてんばと言うよりやんちゃが正しい、やんちゃ娘。

Cimg8764

台の上に置いて、『こっち向いて~♪』

Cimg8762

○ュ○た~ん?こっち。

Cimg8763 

パチッ・・・あ、動いた~bearing

Cimg8765

猫じゃらし猫ジャラジャラしぃ~・・・(やっぱりおケツしか向けないねぇ^^;)

Cimg8766

どーも、下に降りたくてたまらない様子。

Cimg8767

なにがそんなに気になるの。

Cimg8768

降りるな~  おーい。  降りるな~!

Cimg8769

おかにゃんは、もっとおとなしいんだけどなぁ。。。

Cimg8770

降りるなってぇ~sweat01

もぅおすましショットを撮るのはギブアップ。

あとは下へ降りてやりたいようにしておりましたgawk(好きにせよ)

この子は木登り上手です。降りるときも大胆に落っこちますよ~、それでもケロッとしています。ひとが大好き。撫でられるとお尻をあげて、尻尾をピーン、そしてゴロゴロ喜びます。可愛らしい○ュ○たんです。

兵庫へ・・・行きます。

セント・バーナードの居るおうちへ、行きます。

ツルンツルンの艶々コートは撫で心地が良いです。ウェンディおかにゃんがせっせとなめしてグリッターがきれいなもんです。

○ュ○たん、元気でね、お便り待ってるよweepgood

|

« ベンガルホリック。 | トップページ | 元気に育ちました♪ »

コメント

桜子さんcherryblossom

じっとしません…coldsweats01
爪切りも体グリングリンしてくれて元気なことですw
セントバーナードちゃんの背中の上に乗っかるくらいやんちゃになりそうですよhappy02

投稿: sunzdolphin | 2008年4月 3日 (木) 16時46分

本当にじっとしてないのですねぇ。
元気いっぱいな様子が伝わります。
セントバーナードもそのやんちゃ娘ぶりにビックリしそうですねhappy01
キレイな模様で艶々の毛並、
大きくなった様子も是非見せていただきたいです♪

投稿: 桜子 | 2008年4月 3日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/40737740

この記事へのトラックバック一覧です: お名残惜しい…。:

« ベンガルホリック。 | トップページ | 元気に育ちました♪ »