« 叔母と姪。 | トップページ | 甘甘ボーイ。 »

2008年5月30日 (金)

MC兄とBG弟。

Dsc03453 

オーナーさんから届いた、ゼファー君と兄貴のティップ君。(MCはメイン・クーンの略字、BGはベンガルの略字です)兄貴のティップ君、ゼファー君のやんちゃに付き合わされてお疲れ気味?兄貴がまったりくつろぐその下で、キャハhappy02な顔をしてまだまだやんちゃ、やり足りませんといった感じのゼファー君。

Dsc03454_2

暴れた後は、このとおりsleepy優しいパパが大好きなんだねheart04 豹柄とタトゥ、うーんワイルドだshine両方ともカッコいいですgood

画像、ありがとうございましたsign03 

|

« 叔母と姪。 | トップページ | 甘甘ボーイ。 »

コメント

フウカママさんnotes

見ましたよーっupupup
ウんギャーと鳴かされているフウカリン、かかか可愛い…lovelyネムちゃんも早く大きくなりなさいよとばかりに嬉しそうに大興奮ですねhappy01
優しく気長に見守ってくれていたおかげでフウカリンはネムちゃんが大好きになりましたねheart04
あと一ヶ月過ぎると…さらにスピード&パワーアップ。今までの赤ちゃん赤ちゃんしていたのを脱皮し、反対にネムちゃんをウンギャ~と鳴かせる事も多くなる事でしょうcoldsweats01知恵も付いて、もっと面白くなりますよgood
投稿に遠慮は無用ですsign03大歓迎ですsign03
とくに、子猫が欲しくても飼えない方がご覧になると…初めての場所でぎこちなかった子猫がどんどん変化していく様子は、疑似体験できるようでもあるし、すでにベンガル飼いの方々も、家に来たばかりの頃の小さかった我が子のことを思い出してキュンheart02と来る事もあるでしょうhappy01私は遠くに居ながらにして、動画も拝見できて様子も日々わかるというのは子猫が自分の側にいるような錯覚を起こすような感覚で、ワクワク気分で楽しませていただいておりますshine一番嬉しく思うのは、子猫が元気でオーナーさんのおうちに次第に溶け込んで、お互いがお互いの心の中に入っていく様子が見てわかるという事は気持ちが充実しますね~(しみじみ)。感謝しています、ありがとうございますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年5月31日 (土) 09時39分

フウカ通信NO10maple

私ばっかり投稿して・・smileと思うのですが、日々仔猫は変化して来る
のでお知らせしたくなるのです。pc
昨夜のフウカりんは見ていた私も、ついにこの日が来たnotesとちょっと
興奮して動画movieに撮りました。
今迄はネムネムの後を追いかけて走り回ってrunいただけでしたが、
夕べは正面からネムちゃんに飛びかかって行き、dash
ベンガル猫catの本領を見せてくれました。ok impact
まだまだお姉ちゃんにはかないませんが、負けず魂heartは持っている
ようでした。ウンギャーと鳴きながらも止めようとせずend最後は参っ
たというようにお腹を見せていましたけど・・。wobbly
あっぱれフウカりんsign03goodわずか2ヶ月半足らずで堂々と8か月のネム
お姉ちゃんと渡り合ったimpact根性はす・ご・い・よ。lovely pass

その後抱っこしても興奮冷めやらずすぐ降りると催促してまた
走ってrun遊びに行きました。happy01heart04
smileフウカりんにとってはスリリングな一日でしたsign03happy02

投稿: フウカママ | 2008年5月31日 (土) 07時56分

フウカママさんnotes

容赦なく踏みつけていきますから気をつけてくださいね~coldsweats02仰向けになって寝ていたら…危険ですよ~sweat01

そうなんです。女の子はそういうところに敏感ですから、先住猫ちゃんと仲良くなるまで一苦労を味わいます。男の子の場合はスムーズな事が多いですねshine

オーナーさんから送ってくださる画像を拝見していますと、どの子も満点の笑顔ですcatありがたいことですhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年5月30日 (金) 16時56分

フウカ通信NO9

MCのお兄ちゃんのピンクのお鼻可愛いわ。heart
うちでもさっきまでフウカちゃんがリビングでネムちゃんと追っか
けっこrunをして暴れまくりでした。dash

今日は寒くてsnowホットカーペットに横になってた私の上を、2匹が
踏みつけて走ってbicycle行くんです。
フウカはまだ1キロ足らず。ネムネムは3キロありますから、爪が
当たるとかなり痛いですよ~。weep
きちんと切っておかないと。ngshock
遊び疲れたお嬢様は、今ベッドでお休み中sleepysleepyです。
みんなの所に行くのを喜んでhappy01いるようです。

どこのお宅でも先住猫catと仲良くするには一苦労ですね。
うちは特にたくさんいますが、高齢猫達は「若い者で勝手にやって」
とばかりに我関せずみたいですね。think
幼児とお婆さんみたいな関係ですもんね。
無理もないです。bleah
ゼファー君も幸せそうでよかったわ。heart04
フウカりんもゼファ君に負けないようにに幸せにしますね。scissorslovely

投稿: フウカママ | 2008年5月30日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41369430

この記事へのトラックバック一覧です: MC兄とBG弟。:

« 叔母と姪。 | トップページ | 甘甘ボーイ。 »