« 犬好きベンガル。 | トップページ | 意外と図太い。 »

2008年5月27日 (火)

おしりが好きな。。。

あんががが…

Ma320097

甘えているすねかじり息子のティガ君ですsmile 痛みに耐えながら渾身の撮影だったそうです、ハハ…coldsweats01

夜中、就寝中…おしりの激痛impactで目が覚めると、ティガ君が遊びのお誘いでおしりをかじって起こすそうです。ハハ…coldsweats01

Ma320098

生後4ヶ月で堂々の3kg台突破。少年よ、大きく育て! …それにしても、暴れん坊だなぁ。ハハ…coldsweats01

Ma320100

澄ましてると、男前だねlovely

眠るときには、人の体のどこかしらに触れていないときが済まない甘ったれなんだとか。

来月は小さい妹がやって来るからね。ちっちゃいから、あんががが…を激しくやらないようにsweat01でも、意外と優しい兄ちゃんでいるかもしれないね~。妹の方が、ちっちゃくても負けん気有りそうだし。二匹居れば、睡眠の邪魔もされないかも…あ、いや~どうだろ…ダブルで襲って来るかもsign02happy02 オーナーさん、おしりに気をつけてくださいdash

楽しい画像、ありがとうございましたsign03

|

« 犬好きベンガル。 | トップページ | 意外と図太い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41336787

この記事へのトラックバック一覧です: おしりが好きな。。。:

« 犬好きベンガル。 | トップページ | 意外と図太い。 »