« ゼファー君。 | トップページ | 兄弟の鏡。 »

2008年5月19日 (月)

やっと会えたね♪

パパとママにやっと対面を果たしたゼファー君。その後の画像が届きましたのでご紹介しますhappy01

Dsc03383

空港で…この世の終わりかと思うほどの大声で鳴いていたゼファー君。車内でバスケットから出してもらい、さっそくママのお膝で甘えさせてもらって指をガジガジ。なんともご満悦の様子heart04 人見知りもせず、速攻でなつく早業はお得な性格だね~up

Dsc03384

おうちへ帰ろうnotes パパに抱っこしてもらってご機嫌さん、流れる景色を興味しんしん。初めて見る景色、どうだったかな。帰り道、バスケットに入るのを断固拒否したから…ずっとパパとママが交代でお守りしながら帰ったそうです。お疲れ様でしたshine

Dsc03398

さて、おうちに到着。待ってくれていたのはメイン・クーンのちょっとだけお兄ちゃん。初対面でタワシのように膨らんだ後、10分後には兄貴を追いかけまわし…dash 20分後にはしっかり兄弟になったと言う事ですhappy01うわ~い。(先住猫ちゃんとの初対面はドキドキするけど)よかった、ホッとしました。さすが!猫のきもちがよくわかってるオーナーさんご夫妻。男同士、気が合うんだよね!ガッチリ肩を組んで、ギャングブラザースに成るのかな。

良かった良かったconfident

リポート&画像、ありがとうございました。

また、みなさまの画像お待ちしてまーーーすup

|

« ゼファー君。 | トップページ | 兄弟の鏡。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41254640

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたね♪:

« ゼファー君。 | トップページ | 兄弟の鏡。 »