« 意外と図太い。 | トップページ | MC兄とBG弟。 »

2008年5月30日 (金)

叔母と姪。

Sophietae

うちのニューフェイス、と言ってもブログで何度かお目見えさせたことはあるのですが。。。あらためて、左側の子:ソフィーと右側の子:タエちゃんです。

この二匹…。小さいほうのタエちゃんが叔母で、大きいほうのソフィーが姪と言う関係で、なかよしこよしです。

性格は両方とも従順でおとなしいです。控えめで、謙虚?で…もの静か。これは人に対してで、猫同士はもぅ…どったんばったんです。

タエちゃんは、顔立ちがおもしろいので何をしても笑いを誘います。人の側が好き、抱っこも好きですがアピールの謙虚なところが可愛いです。タエちゃんは、いやなこともかなり耐えられる子です。

ソフィーはビジン顔、警戒心と好奇心が背中合わせの子です。おいでと言っても直ぐには来ません。だから、来なくていい!を先にやってやるとどうにかして側に来ようとします。子供が宿題をしないとき、『もうやらなくていい!』と言ったとたんに始め出すのと同じですsmile

Cimg9599

おもしろ可愛いコンビです。

|

« 意外と図太い。 | トップページ | MC兄とBG弟。 »

コメント

recksさんnotes

ありがとうございますhappy01
本当に個性があって、おもしろいです。
recksさん宅も三匹居ると、おもしろくなったでしょう?

投稿: sunzdolphin | 2008年5月30日 (金) 16時58分

キレイなコたちですねえ♪
それぞれ個性があって楽しいなあ。

投稿: recks | 2008年5月30日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41369195

この記事へのトラックバック一覧です: 叔母と姪。:

« 意外と図太い。 | トップページ | MC兄とBG弟。 »