« おしりが好きな。。。 | トップページ | 叔母と姪。 »

2008年5月27日 (火)

意外と図太い。

Photo

両手で包めば隠れるほどの…なんて小さなお姫様confident。かよわくて、いたいけで…。ボ、ボクが守ってあげないと!

な~んて思っていると、どんでん返しですhappy02

こんな高いキャットロードもスタタと誇らしげに歩いております、嬉しそうscissors

Photo_2

美猫ネムお姉ちゃんが、そばで優しく見守ってくれています。「落ちないようにねheart」と優しく言ってくれているのに、「平気、シャーimpact」と返事しているのでしょうかcoldsweats01

我が物顔で振舞えるのは…おチビの特権ですね。

フウカママさん、画像ありがとうございましたsign03

|

« おしりが好きな。。。 | トップページ | 叔母と姪。 »

コメント

フウカママさんnotes

五日目にして、ようやく本領発揮と言った感じで心を開きましたねshine
ネムちゃんも、おチビのパワーにびっくり嬉しい反応のようですねhappy02
体はまだ小さいですが、ネムちゃんにも負けないおてんば振りを見せてくれると思いますョsmileたのしみですheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年5月30日 (金) 09時30分

フウカ通信NO8smile

くの一忍者フウカちゃんsign03
今日で我が家に来て1週間たちました。happy01
何事もなく、予防注射hospital後も食欲が落ちることなく、
元気にしています。notes

今迄猫を被っていた?フウカりんは今日はネムちゃんと追っか
けっこをしていました。runrun
突然フウカりんに飛びつかれたネムちゃんは、フッーと言うので
はなく数センチ飛び上がって驚いていました。
ベンガル猫catフウカの本領発揮です。happy02 フウカりんも内心
「フム、ここの猫ちゃんはみんな無害なのね」と思ったのかどうか
聞いてみないと分かりませんけど・・。
みんなとよく遊んだので夕食にはナマリを細かく叩いたものを
缶詰に混ぜて与えました。匂いも美味しそうなので完食でした。pass

今は食後のオネンネsleepyで私のお尻の後ろで可愛いheart02いびきを
かいて寝ています。
私はどうやらフウカりんの信用を勝ち取ったようです。happy02scissors

投稿: フウカママ | 2008年5月29日 (木) 17時41分

フウカ通信NO7 smile

意外と図太い?フウカりんは今日予防注射hospitalに行って来ました。car
お局ルーシーのように、仔猫の時から大暴れをする子は、大人に
なっても点滴もしてやれなくなります。ngbearing
それでは長生き出来ませんがルーシーは18歳半になりました。scissors
ミックス猫catの強さでしょうか。病院hospitalの先生から「この子は僕は診
れませんから」と言われています。ngshock
幸いフウカりんはおとなしくチクッと注射をさせてくれました。happy01shine

車を移動させるため私が病院から数秒出て行ったら「ミャァミャァ」と
大鳴きしたそうです。weep
「この子は飼い主の声が分かっているね」と先生から言われました。delicious
うちに来てから6日ですが、一日のうち一緒に過ごしている時間は
10時間程ですからね。コホン。bleah
今も机の上のPCpcの横で安心したようにオネンネsleepyしてます。
猫に対しての褒め言葉はいつも最大限を心がけています。up言葉
は分からなくてもニュアンスは分かると言われていますから。
取り敢えずこれでまずは一安心ね。lovely
フウカりんheart04ok

これからターボの点滴に取り掛かります。
病院hospitalが嫌いですから私がやります。good

投稿: フウカママ | 2008年5月28日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41336927

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と図太い。:

« おしりが好きな。。。 | トップページ | 叔母と姪。 »