« やっと会えたね♪ | トップページ | この時期の楽しみ♪ »

2008年5月20日 (火)

兄弟の鏡。

エム君&ファンタ君のオーナー様から送っていただいた画像を紹介しま~すhappy01

20080519223526 20080519232953

ふたりは仲良し。遊びも昼寝も、伸びをするのも一緒!だそうですhappy01

いいことですね~(しみじみconfident

ふたりの個性は、こんな感じだそうですshine

エムは相変わらず性格が良くて、かすれた声小声でたくさん話しかけてきます。
抱っこ好きで爪切りとかも楽です。

ファンタはエムの部下って感じで、控え目な感じです。
毛並がスルスルしてて気持ちいいからずっと抱っこしていたいですけどエムが見えないと探しに行ってしまいます。

にゃるほどにゃるほど。エム君はしっかり兄貴shineとして弟をいたわり、ファンタ君はエム君を兄ちゃんと慕っている。これぞ、兄弟の鏡ですな~。うんうん、よしよしconfident

これからも仲良く、元気に大きく育つんだよー!

|

« やっと会えたね♪ | トップページ | この時期の楽しみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41266192

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の鏡。:

« やっと会えたね♪ | トップページ | この時期の楽しみ♪ »