« フウカちゃん。 | トップページ | モデルハウス(その2) »

2008年5月25日 (日)

モデルハウス(その1)

子猫を迎えるとなると、いっろんなものを揃えておきたくなりますよねheart04 たとえばキャットタワーやなんかは上下運動の大好きなベンガルにはとても役に立ちます。キャットタワーやキャットウォークはよく聞くのですが、ここのおうちにはキャットロードがあるんです~happy02 ベンガルの子猫を迎えることが決まってから、大工さんに作ってもらったそうです。はー…、こんなにまでしてもらえて、なんて恵まれた子だろう。と、感激しました。

Photo

上を見上げると、猫が居る…。猫は高いところを好みますから、歩いて良し寝て良しの見晴らしの良いお気に入りスポットでしょうね。おもしろいです。

いろんなグッズがありますよね。どれにしようかな~heart04と心躍らせながら選ぶペットグッズ。見せてもらって、あまりの可愛らしさに私も気に入りました。

Photo_2

ゆりかごタイプのベッド…。ギガントカワユス…lovely 初日は狭い隅の方に入り込んでいたそうですが、ちゃんと用意してもらったこのベッドで寝てますね~よかったup

そして、自分のお気に入りの場所も見つけて…

Photo_3

はい、このとうり(^^)ノートPCの上がお気に入りだそうです。あとは、17歳のターボ君(ロシアンブルー)を筆頭に総勢5匹の先住猫ちゃんズと仲良くなる事が課題ですね。それができたら、お手とお座りのお勉強が待っています。みんなを見習って、頑張ってね!フウカちゃんhappy01

こちらのおうちは、猫飼いのベテランオーナー様。猫のきもちをよく理解しておられるので、多頭飼育についてもドン!とお任せできました。先住猫ちゃんが居て、新しく子猫を迎えるおうちのためのモデルハウスに推薦したいですhappy01

|

« フウカちゃん。 | トップページ | モデルハウス(その2) »

コメント

フウカママさんapple

投稿ありがとうございますhappy01
日、一日と様子が変っていく子猫の様子。まだ旅立ってからもそんなに時間が経っていませんから、あの日のままのフウカちゃんをオーバーラップさせながら…フウカママさんの伝えてくださるフウカちゃん通信で手に取るように様子が分かります。透視しているような気分になりますよ!(笑)
だいぶ落ち着いてきたようですね。ネムちゃんは、お姉ちゃんらしくチビちゃんを見守ってくれていますね。ありがとう、ネムちゃんheart04 予防接種、これもまた子猫の試練coldsweats01でも、先生は慣れてらっしゃるからちょちょいのチョイで終わることでしょうgood

投稿: sunzdolphin | 2008年5月26日 (月) 19時24分

フウカ通信NO6tulip

あぁとうとう6回も投稿してしまいました!happy02でも親元さんは里親
さんから1回しか連絡が無くて「どうしてるのかな?」と思っても、
自分の方から連絡するのは難しいと思います。
それで安心していただけるように、元気な様子を今日も投稿
しています。happy01
我が家に来て3日が過ぎて「このお部屋は安心だわ」と思った
のか、フウカりんは昼寝sleepyをよくするようになりました。
それまでは部屋を覗くと起きて来て、ウロウロしたりして落着き
がなかったに・・。sign04 gawk 今もPCpc 前のハイバックのイス
の上に乗って、ミャァと話しかけてくれています。heart04
キャットロードを制覇smileしたフウカりんには、あと課題はネム
ちゃんと追っかけっこrunをして遊ぶ事ですね。
それが出来ればグッジョブscissors
今週中に予防注射hospitalを予定しています。
いい子happy01でやらせてくれればいいのですが‥。

投稿: フウカママ | 2008年5月26日 (月) 18時55分

フウカちゃん、おチビちゃんのように見えますが、
さすがベンガル魂!
キャットウォークもなんのその、ですね♪
早くみんなと仲良くなるといいなあ、がんばれ〜

投稿: recks | 2008年5月26日 (月) 10時43分

フウカママさんapple

なんとdashも、もうキャットロードを制覇sign02
やるじゃんフウカちゃんhappy01
フーしない子がいるのは助かります。フーしてシャーと返されると余計に慣れるまで時間がかかりますからね。ネムちゃんが女の子なのに心の大きな子でよかったですheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年5月25日 (日) 18時48分

フウカちゃん通信NO4です。

フウカちゃんは夕べ、ナントflairキャットロードを制覇しま
した。sign03smile
きっと怖がってミャァミャァ鳴くだろうと思っていた私の期待を
見事に裏切ってhappy02スタスタrunとあっちへチョコチョコ、こっちへ
ヨチヨチと自由気ままに歩き回っていました。good
ネムちゃんがすぐ遊びたくてキャットロードに飛び乗ってhorse来ま
したが、知らん振りで探検していたフウカりんでした。bleah

あとは一日も早くネムちゃんと追っかけっこrunrunをして遊べる
ようになって欲しいママなのです。lovely

ネムちゃんは一度も他の猫catにフーと言った事がない性格の
いい子なので、フウカりんさえ慣れてくれば万々歳なのです。happy01
その日を待ってるからねフウカちゃん。heart04
近頃はミャァと私に語りかけてくれるフウカりんです。可愛い。heart02lovely

投稿: フウカママ | 2008年5月25日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41311281

この記事へのトラックバック一覧です: モデルハウス(その1):

« フウカちゃん。 | トップページ | モデルハウス(その2) »