« MC兄とBG弟。 | トップページ | フリーへ転身。 »

2008年5月31日 (土)

甘甘ボーイ。

Cimg9655

きつ過ぎず、甘過ぎず、頃合のほど良いおとこまえだなぁ…lovely

夜中から朝まで降っていた雨が上がりました。今日はうちの兄ちゃんのbaseballの試合があったのに。雨天rain中止。

Cimg9638

梅雨だから、降る時は降らないとね。水不足でたいへんになるし。試合が中止になったので今日は子猫の写真を撮りましょう。

Cimg9642

この子は甘えん坊過ぎます…。触るとゴロゴロ、触ろうとしてもゴロゴロ、抱っこされるともっとゴロゴロ。かなり愛されタイプのお得な性格の男の子。

血統系図を見て…両親祖父母を見てると、おもしろいな~と思います。そして生まれた子を目の前にすると、これまたおもしろい。顔立ちとか模様とか…、両親祖父母に似てなかったりするとどこから引っ張ってきた祖先だろう?と考えたり。

Cimg9621

このタイプの子は…、うちでは初めて生まれたタイプ。アウトブリーディングはいろんなタイプが生まれてくる…。この子はどの婆ちゃんに似てるんだろう、どの爺ちゃんに似てるんだろう と見たことの無い祖先を思ったりします。ロマンですねぇcatface

|

« MC兄とBG弟。 | トップページ | フリーへ転身。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41379384

この記事へのトラックバック一覧です: 甘甘ボーイ。:

« MC兄とBG弟。 | トップページ | フリーへ転身。 »