« ティガ君。 | トップページ | ゼファー君。 »

2008年5月15日 (木)

とてちてタエちゃん。

早いもので5月ももう半ば。ブログの更新もご無沙汰気味coldsweats01、今日はタエちゃんでも載せてみます。

Cimg9450_2

顔が、○いのが特徴です。愛嬌がありますheart04アイラインが深く濃く入り、目力ありそうで、とても優しい目をしています。性格も優しい子です。

Taeback_2

背中からの眺めは、パイソン?! 控えめでおとなしく、抱っこ大好きな甘えん坊のワリに…なかなかイケてるパターンを持っています。

Taeright_2

サイドからの眺めは、こんな感じです。

タエちゃん?と呼ぶと、『タエ~』と返事してくれます。これはたぶん、私の耳だけそう聞こえる返事だろうと思いますconfident

タエちゃんのおもしろいクセは、顔をべっちょべちょにしてお水を飲むことです。そのとき鼻に入った水をブシュdashと飛び散らせたり、手についた水をペペペッsweat01と手を振って飛ばしたり。なんど顔に飛ばされたことか。それが、とても愛嬌があります。

とても可愛い、とてちてタエちゃんでした。

|

« ティガ君。 | トップページ | ゼファー君。 »

コメント

ありんこさんtulip

ネムちゃんの真似、きっとフウカちゃんもすぐに憶えると思いますよcoldsweats01
フウカちゃんのお目目もあともうすこし!
そうです、あともう少しで会えますね!happy01

投稿: sunzdolphin | 2008年5月18日 (日) 18時00分

パイソン柄のタエちゃんheart

おはよう。paper ふっくらしたお顔が可愛いわよ。heart02
うちのネムもタエちゃんと同じように水で遊ぶのよ。notes
いつもお気に入りのオモチャが水の中で泳いでいるわ。fish pisces

今朝はシュレッダーにかけた紙を少し入れて手rockで水をかき
混ぜていたのよ。sweat01 wobbly       

大人の猫catはしないのにどうしてかしら?sign02
手がビチョビチョよ。angry 下に敷いてあるマットも昨日取り替えた
ばかりなのに‥グッショリ。weep annoy

毎日どんなイタズラをしようかな?smile lovely と考えながら走り回ってhorse dash
いるみたい。runimpact

フウカちゃんが来て真似をしないといいんだけど心配だわ。sweat02 sad

投稿: ありんこ | 2008年5月18日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41214259

この記事へのトラックバック一覧です: とてちてタエちゃん。:

« ティガ君。 | トップページ | ゼファー君。 »