« 家でできたびわ。 | トップページ | 一週間。 »

2008年6月22日 (日)

初ケーキ♪

Photo

またまたハッピーバースデーbirthdayのメールがオーナー様から届きましたnotes 真ん中がシャインちゃん、4歳の誕生日を迎えることができました。左:リオン君と右:ノエル君は、なーんとシャインちゃんの息子達scissors なかなか親子で暮らせることはありません。 シャインちゃんはうちでブリードをリタイヤした後、こちらのオーナー様に里親様に成って頂いたといういきさつなのです。

今日は右:ノエル君(スノーベンガル)のバースデーbirthdayでもありますね。

親子揃って、ハッピーバースデーshine おめでとうsign03

Photo_2

ジャジャーンnote どうです、すごいでしょうhappy01 シャインちゃんのバースデーケーキです。 うちではこんなすばらしいケーキでお祝いしてあげた事がなかったので、こんなすばらしいケーキでお祝いしてくれるhouseへ行ったシンデレラシャインちゃんがしあわせに過ごしている事にウルウルきますcryingscissors

Photo_4

もともと食い気に執着心がなかったシャインちゃん。初めてのバースデーケーキに戸惑っています?coldsweats01(育ちがバレバレsweat01

良かったね、シャインちゃんheart04 これからもみんなと元気で仲良く、おうちのひとの言う事をよく聞いてお利口さんでいるんだよーhappy01paper

|

« 家でできたびわ。 | トップページ | 一週間。 »

コメント

姫子さんribbon

そうなんです。4歳に成りましたが、初めてのバースデーケーキです。やっぱり、うちでしてもらえなかったことを里親様にしていただけるのは嬉しいですcrying

投稿: sunzdolphin | 2008年6月24日 (火) 13時38分

こんばんは~
シャインママお誕生日おめでと~!まだ4歳なんですね。イチゴがたっぷりでおいしそ~birthday
ノエルちゃんも大きくなりましたねっ^^リオン君もノエル君もママと一緒で幸せだね^^

投稿: 姫子 | 2008年6月23日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41608487

この記事へのトラックバック一覧です: 初ケーキ♪:

« 家でできたびわ。 | トップページ | 一週間。 »