« 愛あるぬこは爪出さない。 | トップページ | 一年ぶり。 »

2008年6月 4日 (水)

おめでとう!

今日のブログは、画像盛りだくさん。一挙に大公開ですhappy01

去年2007年6月1日に誕生した子猫たちが満一歳の誕生日を迎え、溺愛heart04オーナー様方々より画像が届きましたのでご紹介いたしますshine (届いた順で~す^^)

男ばかりの四兄弟、ブラウン1:シルバー3でして、そのうちのブラウンのウィリー君からですnote

Img_0407

やんちゃで家の中のキズは日々増えていっているそうですcoldsweats01座っている椅子のキズもたぶんそうなんでしょうねsweat02

Img_0409

オーナー様曰く、元気で居る事が一番かな、と苦笑いの毎日だそうですhappy02

Img_0411

色違いでも、顔立ち・輪郭・体型・性格、そしてやること(^^)みんなよく似てますね。

Img_0359

立派なベンガルの男の子に成りましたheart02

さて、お次はシルバー組のサンシロー君です。

34ro1

この画像…、サンシロー君、なにやってんの?happy02 咥えているのはベッドですね。これは…下にあるものを上に引きずり上げているのか、それとも上に置いてあったものを落としてしまって引き上げようとしているのか…。

34ro2

ものすごく真剣にやってるんでしょうけど、笑えて来ますhappy01

34ro3

すごい踏ん張りだなぁ~dash あごの力もすごいけど、滑らずに踏ん張っているこの無理な体勢…。このあとどうなったのか、ものすご~~~く興味あります。 引き上げ成功したのかな?それともサンシロー君もろともずり落ちた?この体勢、難易度高いですよ。これ、撮りながら可笑しかったに違いありません。よく撮れましたね~この場面。

34ro5

おすまし、決まってるgood

34ro6

4兄姉弟、勢ぞろいshine 仲が良いね~confidentheart

34ro7

兄貴をペロンチョup

34ro8

北海の黒豹、イチロー兄貴。。。真っ黒くろすけみたいでかわいすぎlovelyこの目がなんともおもしろい。

34ro10

ホラーなソラジロー君coldsweats02 すごい顔してるね…

34ro11

紅一点の咲姉ちゃんとサンシロー君。のんびり平和な光景です。猫がまったりしている空間って、平和そのもの。それがずっと続くといいな~と思いますね。

あーおもしろかったhappy01

もうあと2匹の兄弟たちは、にゃん侍’sNile,Alex &Juliusでお誕生日のお祝いしてもらってますshine

みんなすくすく元気でわるさをしながら、一歳の誕生日を迎えられてよかったねsign03

presentHappy Birthdaybirthday

いつまでも元気に過ごせますように。

|

« 愛あるぬこは爪出さない。 | トップページ | 一年ぶり。 »

コメント

姫子さんnotes

兄弟揃って見れるのって、ブログ始めてよかったと思いますconfident
同じお腹から出てきた兄弟でも、それぞれの個性をちゃーんと持ってますもんね~smileこれがオレだ!って自己主張してるようにも思えます。それぞれに良さがあり、ありゃりゃcoldsweats01と思うところもあり、そんなのもどんなのも全部ひっくるめて足したり引いたりしてもお釣りがでるほど可愛いのが『うちの子』です。だれがなんと言ったって、うちの子が一番happy01だと、どこの親御さん(オーナー様)も思ってらっしゃるはずnotesそんな私も親ばか丸出しですshine
十兵衛君は2匹兄弟です。どっちが兄か弟かは憶えてなくてごめんなさい。兄弟はこちら地元のオーナー様の元に居て、このブログでも何度か紹介済みです。そこには3ベンガルズ(うちの子ばかり)&1アビの大家族です。聞くところによれば…兄弟も例外なく、すんばらしくやんちゃというお話です。どんなやんちゃかは、姫子さんご存知の通りの…。こちらこそ、有難うございます、と笑ってごまかすオホホホホ…。

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 7日 (土) 01時01分

こんばんは~!!
4兄弟君たちの立派に育った姿が見れるなんてホント感激!です^^
ウィリー君サンシロー君ユリウス君みんなほんとに可愛くって凛々しく成長しましたよね~(今日、ブログを拝見して家族で一致した意見は‘琥太郎だけなんか笑える顔やなぁ~’でした^^;)
次の誕生日には、幼児体型が抜けて凛々しいオトニャになれるかしら??皆に追いつけ!レッツ琥太郎!です^^
4兄弟お誕生日おめでと~!!
セレナママ・ボブパパありがとう~^^
sunzdolphinさま、いつも有難うございま~す\^^/
来月は十兵衛の番です^^十兵衛の兄弟達って何人(匹)なんでしょう?みんな元気でやんちゃさんなでしょうね^^また教えて下さ~い^^v

投稿: 姫子 | 2008年6月 6日 (金) 22時25分

フウカママさんmovie

おかにゃん譲りのスリムな体、おかにゃんよりもどっしりした子に育つかもしれませんねscissors
祖父母と同居だと孫は人間の最後を看取ることが出来、命というものを祖父母からおそわることができる…というのをずっと以前に読んだ事があります。
フウカりんもターボ君の立派な姿を目のあたりにして社会勉強ができたかと思います。フウカママさんの献身介護のおかげでターボ君も粗相せず、最後までおむつも不要で居られたんですね。安らかに静かに…苦しまないで過ごせた一生。他の子達もターボ君にあやかれるといいですね。きっとフウカママさんをずっと見守っていてくれる事でしょう。安らかに…合掌。

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 6日 (金) 09時21分

ぴー太郎さんnotes

4匹兄弟、全員揃って元気にお誕生日を迎えることができましたconfident
これといった病気もせず、やんちゃ三昧の日々を過ごしてすっかり立派なベンガルへと成長しましたね~、これもひとえにオーナー様の深い愛情と…(どこのスピーチをしてるんでしょうか^^;)
手短に、みんなおめでとうnote

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 6日 (金) 09時06分

recksさんnotes

そうです、元気があればなんでもできる!up
でも…すこしはおとなしくなってちょうだいねcoldsweats01とお思いのオーナーさんもいらっしゃるかもsweat01

今日も元気に頑張るぞー!
1,2,3,にゃあああああdash

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 6日 (金) 09時00分

フウカ通信NO15cherry

おめでとうとお祝いムード一色の中、お祝いではないんですが
フウカりんの体重が1キロを超えました。upscissors
羽田で見た時は「えっ!こんなにおチビちゃんなの?」と思いま
したが、段々ベンガルっぽくなってきました。sign03happy01

最近はリビングにお気に入りの場所も出来、居ないと思うとそこ
にチョコンと横たわっていました。happy02
動画movieも随分増えました。(*_*)notes

それから私事で恐縮なのですが、昨日の早朝に17歳2か月の
ターボ君が旅立ちました。cryingnight
その日の前日迄トイレでオシッコをし、お漏らしをしない毅然とし
た男の子らしい最期でした。end

ターボが使っていた3段になっているケージは、昨日バラバラに
してお風呂場で丁寧に洗いました。ok
大きくなったフウカりんが使います。夕べそこで寝かせようとした
のですが、慣れていない場所なのでピーピー鳴いて仕方なくいつ
もの部屋で寝かせました。sleepysleepy

フウカりんの猫生もこれから15年ちょっと。楽しい毎日にしてやり
たいなと思っています。bleahheart04

投稿: フウカママ | 2008年6月 6日 (金) 05時52分

こんばんは♪
4兄弟みんな元気に成長していて嬉しいですね。我が家のユリ坊も立派なベンガルに成れて良かった~です♪
それにしても皆さん素敵なケーキをプレゼントしていて・・・私としてはユリ坊に他の兄弟たちはケーキ食べたのよ~なんて絶対に言えません(笑)
でも来年からは私もケーキあげちゃおうって心に誓いました♪

投稿: ぴー太郎 | 2008年6月 4日 (水) 23時27分

にゃっは、おめでとう!
4匹みんな元気にお誕生日を迎えることができて
良かったです〜(^^)

それぞれのお家で、新しい家族すっかりなじんで、
またまた元気で楽しい一年になりますように…

投稿: recks | 2008年6月 4日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41422710

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 愛あるぬこは爪出さない。 | トップページ | 一年ぶり。 »